おデート4

色々ほんとに突っ込んだ話をして...本音トーク...楽しくも刺激的なデートでしたが、今日は私も我慢せず、たくさん自分が出せました‼️


もともとB型同士の私達。ドキドキするようなキーワードもたくさん出てくるけど、彼も私も作らず話しだしたから。悪い事ではないと思う。


今日彼にお願いできた事。

愛しあった後。

私「◯君、1つお願いがあるの。桜🌸見に行きたいなー!私去年から楽しみにしてたから。」

彼はお願いがあるなんて、私から言うの初めてだったから、ちょっとびっくりしてたけど、

彼「分かった。分かったよ!

それくらいにはお出かけできるように、調整してくから」って言ってくれた。


それからラインでのやりとり。

忙しくて、仕事に集中したい時があるのはこちらも承知。ただ1週間ちょっと返事ごめんね、とかあと1ヶ月忙しいからとか見通しを少し送ってくれると私も安心だし、配慮できるし嬉しい。あと彼のラインの特徴。句読点がなく、簡潔明快なんだけど、たまに冷たく感じる事がある。私はもう分かってるからいいけど、仕事では誤解受けたりしやすいから、文章は自分が思うよりもう一段階丁寧に書くといいよ!

これも、

彼「そっか...そうだよね。見通しを一緒に書いてあげたらいいよね。ほんとそうだ。あーまたこれも....。教わる事がいっぱいだな.」

分かってくれた😊‼️


あと半分諦めてたホワイトデーデート。ダメ元でお昼の時に聞いたら、考えてくれるって🤤

で...3月中に彼がフレンチにまた連れて行ってくれる事になりました😍


聞いてみるもんだ。私がプッシュしたのもあるんだけど笑


帰ってから彼からライン

彼「ありがとう

生き返った✨

細い棒のパン感動!💫

私「楽しかった😊ありがとう❤️

◯君が元気になって、私もすごく嬉しい‼️

ナッツのパン最高でしょ〜😍絶対喜ぶと思った👍」

「チョコ、12枚大人買いしたよ💪在庫全部買い占めちゃった..笑」

彼にバレンタインにあげたカカオ100のチョコ、彼が気に入って1万円で買えるだけお願いって頼まれてたから..笑


そして

彼「ありがとう✨

◯日か◯日なら大丈夫

予約いれるから教えてね」

私「◯君ありがとう❤️

◯日でお願いします。ホワイトデーデートは、半分諦めてたからすっごく嬉しい✨」

彼「◯日で」


彼はほんとに自由で才能ある人。どちらかと言うと私達2人のお付き合いは、私がどれだけ自由な彼を楽しめるのかにあるのかな...なんてちょっと思った。もちろん私も自然体でが必須だけど。彼もすごく私の考えや発想を面白いって言って取り入れてくれるし、多分今までしてきたお付き合いと私とは何かが確かに違うんだと思う。

この先も迷う事もあると思うけど、そんな時は、初心に戻って、彼を楽しむ。私も楽しむ。そんな事を意識しなか がら進んでいけたらと思う。