あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

おデート3

私もシャワーをでたら、お昼タイム。

私がお昼持ってくるようになってから、だいぶたって、2人とも準備の手際が良くなった😊


私「はい!サラダお皿に出してね。ドレッシング今日はゴマドレ。フォークここね!」

彼「わかった!盛り付け、あ。すごく偏った...しまった💦」

私「いーよ、いーよ笑

今日はロールキャベツも作ってきたよ😊食べれる?」

彼「おー!食べる食べる♡」

私「後で玄米スープもあるから」

彼「お湯とってあるから任せて!」


テンポ良く準備もすすみ...


食べてもいい?って先に食べ始めた彼。

彼「サラダうまーい!全部食べちゃったんだけど、少しもらってもいい?あとポテサラうまー‼️なんでこんなに美味しいの🤤

カンパーニュにバター...最高!」

美味しい美味しいってたくさん食べてくれる彼を見て、ほんと私も嬉しい😆


そして

彼「なんか俺、いろいろ教わる事ばかりだな...。仕事も去年の春から新しい取り組みしてきたんだけど、秋くらいから辛い時期が続いてて、やっぱり新しいことには苦情もでるし。で2月がマックス落ち込んでた。そこで色々アドバイスしてもらって、ほんとに助けてもらったから。」

私「秋から辛かったの?全然気がつかなかった💦」

彼「やっぱり俺メンタル弱いから、苦情続いたのは辛かった。ようやく最近効果が出て来て職場でも地域でも俺のやりたかった形が認めてもらえるようになって、元気もでてきた。」

私「そうだったの💦新しい事には、反対もつきものだし、成果が出るには時間もかかるけど、経営のためじゃなくて、ほんとに心から相手の事思って取り組んだ事はちゃんと伝わるし、最終的には理解してもらえるよ!」

彼「あ。そっか。ほんとだね。それが伝わって最近理解してもらえてきたんだね」

あと彼は人を叱るのが苦手。人気も

とりながら叱らないで人についてきてほしい...。今までは、あまり努力しなくても感性でやれてきてしまったところがあって、周りもそう思ってたから、上に立つにはちょっと努力する姿も見せなきゃと頑張ってたとこもあるみたい。


お昼もほぼ食べ終わり、彼にお持ち帰りのサンドイッチと野菜ジュース、あと彼が仕事の合間につまめそうなカンパーニュ、ナッツバーなども入れてあげる。

彼「うわーすごい‼️嬉しい‼️俺ちょっと残ってるポテトサラダとサラダ、食べかけのパンとおかずも持っていっていい?欲しいー!もーすごい元気出た!元気になった!ノリノリだよ俺😊」

私「え⁉︎全部持ってくの?いいけど...笑

すごい量だね😅」

彼「俺2〜3日かけて食べる👍」


ほんとすごい笑顔で、点数95点くらい✨

私「元気になってくれて嬉しいよ😭」

彼「一緒にいると元気でる!ほんとに。」


彼の夢は、大金でもなく、ポジションでもなく、今のご時世でなかなか難しいけど、自分の職場が申し込みだけで満席になること。過去に2年間そういう状況を作れた時があったみたいで、もう1回そんな状況にチャレンジしたい!って。


帰る準備して立ち上がった彼。

彼「いっちょやったろうかな」

彼がぎゅーって私を抱きしめる...

彼と目が合うとこまで、背いっぱい背伸びして彼の目を見て

私「1度と言わず5回でも10回でも!できるよ!」

彼「そうだね!5回でも10回でも!」

2人でたくさんチューとぎゅー....


そして帰り際、彼が

彼「多分今まで付き合ったみたいな普通の子だったら、業務に集中したくて別れてたと思う....。

うん。普通の奴なら別れてる。俺結構そういうとこあって💦」


彼が言いたい事は十分分かった。それだけ今の仕事のウエイトが彼の中で大きくて。でも私とは続けてくれてる。


付き合い始めて初めての、2人の試練かな..。ここを乗り越えたら1つ強くなれる気がするし...


4に続く