あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

おデート2

彼「すごいいったねー笑

うわっ、体あったか!!36.8℃位あるね!笑

すごい!俺もう、動けない...」


そして彼に腕枕してもらいながら、しばらく沈黙が続いた後で、私が彼に質問。

私「ねぇ◯君、最近食べた物で1番美味しかった物なーに?」

彼「えー⁉︎1番美味しかった物??うーんと...最近仕事の合間に少し抜けてデスクで一口二口何か嚙って戻るとかばかりで...」

私「じゃあ最近1番嬉しかった事は?」

彼「仕事で、.....」といくつか嬉しかった事を話してくれた。

私「じゃあ、今1番したい事はなんですか?」

彼「正直に言ってもいい?今仕事がすごく楽しくて..春から役職つくのも決まりだし、色んな事が動きだして、その分野で優勝狙えるってすごい楽しいなって。だから今はそれを狙いたいんだよね。」

私「そっか...そうだよね!1番を狙えるってすごい事だよね。◯君、私と会う時間作るの正直今大変?っていうか無理してない?」

彼「ちょっと前よりペースは落としてる。うん。でも気付かされる事が多いよね。一緒にいると。今の俺の仕事天職だから才能活かしてチャレンジした方がいいとか、優しさをこんな風に活かすといいとか...そこ俺の悩みだったから。ほんとにいいタイミングで出会えたなって思ってる」


ほんとに今は彼の転機だと思う。きっと正直に今は仕事で頭いっぱいって話すと、私が寂しがると思って、そうやって前置きしたんだよね。しかも彼はやらされてる訳じゃなくて、自分で考えて試行錯誤しながらやってる事で、すごくワクワクしながらやってるのが伝わってくる。


男の人が、仕事こんな風にやりだすと、彼女と会うのも面倒になったり、デートもなかなか気が向かなかったりするんだろな...


色々話を嬉しそうにしてくれる彼を見ながら...ほんと天職だわ..彼。そして目がキラキラしてる✨

私まで嬉しくなる。

それと同時に、彼この先も私と付き合っていくの大丈夫なんだろうか?なんて思ってしまったり...


そんな気持ちを押さえて、色々話してくれる彼の話を途中で遮って

私「ぎゅーして」

彼「ん?もー最近強くなって1回じゃ満足してくれなくなったよね笑

くっついたら、また俺元気になっちゃうから...」

彼の言葉の途中で、また私からキスキスキスー!!

彼「元気になっちゃうからって...言ってる...もー...ほら。我慢できなくなってきた...」

そして2回目の....


さすがに愛し合ってる時は仕事の事は考えられず...彼を独り占めしたい気持ちになって。


そして彼はシャワーへ。

1人ベットで、考える。仕事に押しつぶされそうな時期は過ぎてきた彼。そしてこれからどんどんステージを上がっていく彼。そんな彼を色んな意味で支えて応援してあげられるのは最高の幸せ。だけど...心の中が落ち着かない。


「出たよー」彼が出てくる。

「あ。これ動けないパターンだね」


私を寝かせたままで、お湯を沸かしコーヒー☕️を入れてキビキビ動く彼。


ようやく考えがまとまらないまま起き上がった私に

彼「俺の優しいところに気づいてくれて、活かし方を教えてくれたの、ほんとに嬉しかった。ずっと俺の悩みで。いいタイミングで出会えたって思ってるよ」

私「昔、優しいところが逆にネックって言われた事あるって言ってたでしょ?でもそれは10年も前の事だし、その時から自分も成長してるし、周りの環境も変わってる。私とも出会ったし。だからその時言われた事にこだわらなくてもいいと思うよ!」


そして私もシャワーへ。

なんか体がというより、ちょっと心が重い...。


3へ続く