2人が出会った意味3

私「なんか仕事の面談みたいになっちゃったね💦私、◯君の仕事の事ほぼ把握してるかもよ...笑

今日3時間位仕事の話聞いてる😅」


彼「あ〜ごめん🙏頭が仕事の事でパンパンだと、こうなるから、今日のデートはとばした方がいいかと思ったんだよ💦sora忙しい時は仕事優先でって言ってくれてたし、甘えようかと😅でも、やっぱり会いたいってきたから、あー大人の会話はそのまま受け止めたらだめだなぁって思ったよ😝」

私の肩をこづきながら、笑う彼。


私「だってー。会わないと様子分からないし、ずっと忙しかったら、ずっと会えないじゃん...😤」


しばらくこんな風に、仕事でパンパンの彼をサポートしながらのデートになりそう💦


サポートはしながら、やっぱり楽しむ時間も大事!

彼には

「仕事の話、しんどい事、嬉しかった事何でも話してね。話すと自分の考えも整理出来るし、体調も含めて自分の状況にも気付けるから。◯君がメンタル病むといけないから、私がしばらくフォローします笑。

その代わり今度美味しいごはん、奢ってね‼️

せっかく2人の時間だからしばらくは8割お仕事の話、2割楽しい話❤️を意識で笑

◯君の才能はほんとにすごいと思うよ。私も応援してる!」


そうやってラインしようと思ってる。


1つの事に集中すると、他がみえなくなる彼。

その都度、サポートしながら、2人の楽しい時間も私リードで作っていこう。

じゃないと私も不満になりそうだし、彼も逆に仕事の効率があがらなそうだし笑