あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2人が出会った意味2

私もシャワーから出てくると、完全にエネルギーマックスの彼、


形勢逆転...

彼「sora...Mでしょ?今日はいっぱいSで責めてあげるから」

あ〜いつもの彼に戻ってる。良かった😊

私も3週間ぶりの彼との時間...すごく嬉しかった...。


そして腕枕してもらいながら、2人でトークタイム。


私は今日、彼に話してあげようって思ってた事がある。

それは、彼と私がなんでこのタイミングで出会えたのか、出会う事になったたのかにも繋がる事なんだけど。


私が彼の好きな所を挙げるなら、1つは優しさ。普通の優しさではなくて、繊細すぎるくらいすごい気遣いと純粋な心と感性がある所も含めて。私が自分の人生で大切にしている部分にも繋がって、彼の行動を見てると私も嬉しくなる。


そしてもう1つは、彼の仕事。ほんとに天職だと思う。この仕事に向いてるっていうレベルではなくて、まさにこの仕事を通して世の中にお役目があるんだろうなと感じるくらいのレベル。それは小学生の頃から、周りや先生からもずっと言われてたくらいみたいで、私も彼の仕事の具体的な話を聞いていくうちに、ほんとにすごい人だな...って思い始めた。

だからすごく尊敬してるし、もっと彼が能力を活かせるように、サポートしてあげたいって気持ちもどんどん大きくなってきた。


彼にこの事を話す。


そして去年の秋からたまたまお友達に誘われてなんとなく学び始めた算命学。この間身近な人をみてみようって、彼のこともちょっとドキドキしながはみてみたら、あーやっぱり私の感じてた通りの人。

そしてメンタル面のサポートが特に仕事面では彼は必須だなって。


前回のデート位から、特にそれを感じてた私。彼、技術も感性もアイデアもすごいんだけど、やり始めると完璧主義で人に気を使いすぎて、プレッシャーに人一倍弱く、影響を受けやすいから。


私は彼と出会えて、楽しくごはんを食べたり、素敵なお店に連れて行ってもらったり、いっぱい愛し合ったり、たくさんの素敵な時間と日々のエネルギー、そしてなにより女性として愛する人がいる喜びをもらっている。


彼も同じように、恋人がいる幸せを感じるって言ってくれてるけど、それと合わせて、これから40代、仕事では今までの経験を色んな形で組織化していったり、エネルギーがいる仕事が増えていく中で、精神的なサポートが彼には特に必要で、その部分を支えてあげるのも私の役目なのかなって感じ始めて。


そんなこんなで、結局愛し合う時以外のほぼ全ての時間は彼の今進めてる、仕事の話、彼の考え方の整理、体調管理の仕方、これからの仕事の方向性...の話で時間になってしまった。