あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

初心に戻って

彼とお付き合いを始める時、私が思っていた事。

お互いの家庭や仕事を大切にしながら、2人が自然体で無理をせず、心地いい距離感を保って、そして感謝の気持ちと思いやりを持って過ごしていきたい..。

そして2人でいる時間は、2人らしく、熱く、楽しく!そして仕事や家庭で神経を使う分、癒されて肩の力も抜ける時間にしたいなって思ってた。


自分らしく自然に!が私のこれからの人生のテーマだったし、彼も常に自分らしさを意識しながら過ごしたいって言ってたから、2人の共通のテーマだな〜って感じたのを覚えてる。


彼は本当に優しくて気遣いが出来る人だけど、私が自分の人生でいつも大切にしている事と彼のそれがピタリと一致していて、彼の行動を見てると私もすごく嬉しくなるし、ほんとに素敵な人だなって思う。


彼に今度会ったら、もう一度伝えたいな。彼と一緒に過ごす時間は、大好きだからドキドキしてほんとに楽しいけど、すごく心が安らいで癒される特別な時間。ドキドキと安らぎ。正反対のものなのに...同時に感じる事ができるなんて、なんて贅沢で幸せな時間なんだろう...。


仕事が忙しかったり、家庭で問題が起きたり、自分の体調が崩れたり、ちょっと苦しいな...って時もあるけど、やっぱり彼の存在は本当に大きくて、心の支え。

彼も同じように思ってくれたら嬉しい。

彼にリードしてもらったり、私がリードしたり、その時々で2人の色んな関係を一緒に楽しみながら、彼と出会えた事に改めて感謝しながら、大切に大切に一緒に人生を歩んでいきたいって思う。