あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

選択肢

先週のバレンタインデートで、その日は元気になってくれた彼。

やっぱり毎週会いたい!って会う日程も私の都合に合わせて決めてくれて嬉しかった。


でも次の日からいつもは、2日以上あくことなく彼からくるラインはなく、私が送ったラインに既読はすぐつくものの、返信はなし。


やっぱり忙しくて、またいっぱいいっぱいになってないかな...ご飯もきっと食べてない...心配な私。

忙しすぎて仕事の事しか考えられないなら全然いいんだけど、この間の疲れきった彼の顔思い出すと、何か息抜きになる写真、一言...送ってあげたくて。彼の好きなハード系のパン屋さんの写真とメッセージを送った。


私「◯君おはよ😊」

「今日はお休みかな?息抜きもしてね❤️」


既読はついたけど、やっぱり返事なし。


付き合い始めてから、ほぼ彼からか私から2日はあかずにラインしてる私達。連絡があくと、やっぱりさみしいのと、彼の様子も分からないから心配。

また仕事に集中してるのかなあ。


この間のデートの時に、彼が仕事中毒みたいになると心配だからと、

私「◯君があまりに仕事の事ばかりで、全然返事とかなくなったら、私、エッチな写真とか送るからね!」って冗談で言ったのを思い出したり...笑

彼は、

「お〜いいね👍でもそんなことできないくせに笑」って言うから

ちょっと負けず嫌いな私も出てきて、本気でやっちゃおうかしらなんて思ったり...😅


そんな事考えてたら、ようやく彼から

彼「写メありがとう元気でた✨」


あ...やっぱり仕事大変なの続いてるんだ。写真のコメントじゃなくて、元気でたって書いてるから...。


彼が1年で1番疲れてて、忙しくなってから、彼への私の行動の選択肢でよく迷う。彼が集中できるように、私からの連絡は最小限にするのか?仕事中の息抜きになるように、楽しい写真、彼が一瞬でも癒されるような一言入れてあげるのか?

ストレートな私は、結局毎日何かメッセージを入れてしまうんだけど😅


迷いながらも、私らしさを意識しながら支えてあげたい。