あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

バレンタインデート3

美味しい料理を食べて、元気になった彼。

帰りの車では、すっかりいつもの彼に。

彼「あー俺強くなってきた..早く愛し合いたい..次は2週間後って言ってたけど、やっぱり来週も会いたいな...俺、職場行ったら、予定見て日にち連絡するよ」

あら。会いたくなったのね。私は大歓迎ですが...笑

週1がベストの話が効いたかしら。

やっぱりいつもの彼が好き✨


そして元気になった彼に。前から聞いてみたかった事。今まで付き合った人とどんな事で喧嘩した?あと振られた事ある?

彼はここ10年位振られた事はないみたい。20代の時自分の事をすごく好きでいてくれた彼女に、だんだん態度が横柄になって、感情もぶつけてて、振られてしまいすごく辛い思いをしたり、色んなおつきあいの中で、色々学んだみたいだけど。最近は大人になったから付き合う人と大喧嘩とかはないみたい。

ふんふん。参考になる。

大好きな人だからこその最低限のマナーってあるよね。それは分かるし、私も大事にしてる。


仕事以外の話もようやくでき始めたところで、帰る時間に。


最後に彼にバレンタインのチョコレートとプレゼントを渡す。

チョコレートは、すごーく迷ったけど、糖質控えてる彼に、カカオ100のシンプルな板チョコ。去年のショコラの大会でゴールドのカカオ豆の✨なかなかすごいチョコで、試食だけで感動だったから、きっと彼喜ぶだろうなってチョイス。

あと仕事でもプライベートでも着られる、ジョンスメドレーのニットカーディガン。綺麗なブルーで、彼良く似合うだろうし、大事に着てくれると思って。


そして、仕事の合間に食べれるシリアルバーをおやつに笑。前に一度あげたら、感動する位うまい!ってすぐ食べちゃったみたいだから。


彼、すごく喜んでくれた。


帰ってすぐ、彼から今日の食事の写真とライン。

彼「ありがとう✨元気でた」

私「元気が出て、私も嬉しいよ❤️最後は、いつもの◯君に戻ったし笑

美味しい物食べて楽しい時間は大事だね✨」

彼「カカオ100も

感動した!💫ありえない世界」

私「感動してくれた⁇良かった〜♡◯君なら分かってくれると思ったの❤️乳化剤なしで100であの味はないよね‼️」

「仕事、今はちょっと大変かもしれないけど、◯君の個性と魅力をどっちも活かせるチャンスだと私は思うよ👍」

彼「ありがとう

2月◯日と◯日大丈夫

無理だったかな

どちらも14時手前ぐらいまで

両方◯◯(お部屋)がいいけど✨


いっぱい愛そうね!」


私「うん❤️❤️」

彼「いっぱい◯◯◯◯てあげたい

業務もどります✨」

私「いつもの◯君に戻ったね✨

いっぱい可愛いがって欲しいです♡」


冬の彼。仕事で大変な時の彼。とにかく楽しい事、愛し合う事、美味しい物が好きな彼。その時々で、私なりに支えてあげたい。

そんな風に思ったバレンタインデートだった。