あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

バレンタインデート2

そんな話をしながら私は車を走らす。

彼が途中で、

彼「仕事の事とか相談、soraにはすごく話やすい...。」って言ってくれたのが嬉しかった。

俺からもダンナさんからも聞くのしんどいよねってまた心配してくれたけど、私は仕事柄慣れてるし、話してくれた方が嬉しいよってまた伝えた。


ようやくお店に到着。中へ入ると雰囲気も私も彼も好きなお店。良かった〜♡せっかくのバレンタインデートだし、疲れてる彼に美味しい物、素敵なお店で食べて欲しかったから。


お料理が出てくると、彼のテンションも上がってきた♡

彼「うまいな〜すごいな〜。やっぱりお店選んで連れてきてもらうのっていいね!」

顔色も復活✨声のトーンもいつもの彼に。

彼「美味しい!俺しばらく出かけられないかもとか言ってたけど、次は俺の案内で連れてくから!」

良かった♡やっぱり美味しい物食べると元気になるよね!


彼とお付き合いしてから、お互いオススメのお店を案内してきたけど、改めて数えてみたら彼が7軒、私が6軒!

それを彼に言ったら

彼「すごいなsora!王者の俺相手に互角に渡り合う奴今までいなかったし。連れてってもらうのすごく嬉しいし、半分案内してもらうと、すげー楽だよ笑。俺はすごく考えて店案内するから、やっぱり全部俺だとしんどいなって。」

私「王者って...笑

確かに◯君の連れてってくれるお店すごすぎるから、みんな案内するのやめちゃうの分かるよ。でも、私は色んなお店探すの大好きだし、あんまり深く考えずにチャレンジできるから、これからもどんどん任せて❤️」

彼「あんまり負担にさせないようには、しなきゃ...」


どのお料理も美味しく頂いて、彼も笑顔になって...。

やっぱり好きな人には笑顔でいて欲しい!

でも今日彼を連れてきてあげられて良かった♡

素敵なお店、お料理、そして楽しい時間に感謝。