あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

色んな彼3

お昼に頼んだハンバーガー🍔と、私が作って行ったサラダ🥗でお昼タイム。

糖質控えてる彼に合わせて、今日は、タンパク質多めのオカズサラダ。

鶏肉、アボカド、豆苗、ゆで卵、ヤングコーン、ミニトマトに自家製ワサビドレッシングをかけて。


食事しながら、彼が仕事の話でごめんねって言いながら、今やってる仕事、悩んでる事色々話してくれた。

パンパンになってた訳じゃないけど、周りからも期待されてるのが分かるから、効果出さなきゃとやっぱりプレッシャーに感じててって。

「soraに話して、聞いてもらってなんか楽になった。」って彼が言ってくれたのがすごく嬉しかった。

立場的にも1人で考えて決定していかなきゃいけない事ばかりだから、自分で思ってる以上にプレッシャーなんだよねって彼の背中をさすってあげた。


「家でもダンナさんの仕事の話聞いて、俺からも仕事の話聞いたらしんどいだろなって。」


彼と主人は同じ歳。どっちも経営に関わって主人からも色んな話聞いてる私が、彼に話すから、彼も気を使ってくれたみたい。


私「そんな事全然ないよ。仕事の話聞くの私好きだし、話してくれると様子が分かるから、状況も理解してあげられるし、話してくれた方が私は逆にいいよ」


職場の話、色んな話をしてくれた彼。ほぼ彼の仕事の話でもう時間に。


帰ってから、彼からライン


彼「仕事の話しいっぱいでごめんね✨

出かけるときはご飯の話しに」

私「仕事の話は、ある程度聞いてた方が、様子が分かるし、私仕事の話聞くの好きだから、全然大丈夫だよ😊

車の運転だけは、意識して気をつけてね!」

彼「ありがとう✨

2月いっぱいはそうかも」


仕事モードの話ね。はい。分かった笑


私「今日、◯君最後の仕事大丈夫かな💦私から誘っといて今更だけど...どうしても2回目欲しくなっちゃって...◯君しんどかったら、ごめーん🙏以後気をつけます...笑」

彼「大丈夫笑」

「2回とか若い~💫」


また自信持ってくれたなら良かった。

色んな彼を見れた今日のお部屋デート。仕事の話もたくさんしてくれた彼。これからも色んな彼をたくさんたくさん好きになっていきたいな✨