あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

色んな彼1

去年の4月に初めて会い、お付き合いを始めた私達。2月で10ヶ月目に入る。

まだ10ヶ月😱もうずっと昔から一緒にいる気がするのにな...。

まだ1年経ってないから、私も彼の仕事の状況は、彼のラインの様子である程度想像したり、彼の話を聞きながら理解するようにしている。


前回のお部屋デートの時も、彼が忙しくて、ラインも業務連絡みたいになっちゃってごめんねって言ってくれたけど、今日のお部屋デートでも、私の顔見て最初に

彼「最近、仕事モードに完全に入ってて、ラインもそっけなくてごめんね💦。今ラインのやりとりざっと見返したら、1行とか多いしと思って😅」

忙しい時期なのは、分かってるし、ちょっと返事が短いとかあったけど、絵文字つけてくれたり、写真送ってくれたり、彼なりに気にかけてくれてるって感じてたから、

私「忙しいのは、分かってるし、そんなの全然気にしなくていいのに」

って答えたけど、

通常の仕事の忙しさに加えて、彼が個人的に任されてるいくつかの仕事が重なり、どれもかなり試行錯誤がいるものばかりで、頭が常にフル回転状態みたいで💦

彼「最近ごはん食べる時間も惜しくて、スタバもドライブスルーして職場で食べながらまた仕事したし。」

普段なら食べる事が好きな彼。絶対お店で食べるのに。ほんと頭が仕事でいっぱいのよう。


彼「仕事モードからなかなか離れられないから、多分2月、3月半ばまでこんな感じになるし、soraに叱ってもらわないといけないな」

ん??今なんて言ったの?

私に叱ってもらう?

どうやら彼が言いたかったのは、自分はB型でやり始めたら妥協なし、完璧にこなしたいから、仕事モードだとそれしか考えられない。私の事ももちろん気にかけたいけど、私に時々

私の事も気にかけて!とアピールしたり、こんな美味しいお店あったから行こうとか、言って興味を引いてもらえると有難いとのこと笑


仕事の時はつべこべ言わず待っとけ!じゃないみたい笑

新しいパターンだなぁ...でも私が言って気分転換させた方がいいくらい、ちょっと彼ほんとに集中しすぎてたみたいで。


2人で、お部屋を選んで、エレベーターで部屋の階数を間違える、お部屋からフロントへの電話を忘れる、お風呂のお湯の温度がぬるい、そしていつも2人で1個を半分こして食べるのハンバーガーを2個注文...。こんな事初めてだったから、さすがに心配になった。

私「◯君、私といる時間は全然いいんだけど、頭使いすぎだよ、きっと。車の運転が1番心配だし、色んな仕事の案を整理したくても、ご飯たべる時30分、コーヒー飲む15分とかちゃんと脳をリセットして!じゃないとよくないよ」

私もB型だから彼のことよく分かる。あれこれ思案してる時は、すごい集中力で一気に仕上げたいけど、やっぱり脳は休憩も必要だから。

彼も「うわ〜ほんとだ。俺、ほんと周りがみえなくなっちゃうんだよな。すげー集中力笑」

こらこら。もーほんとB型なんだから😭

週に2回とか3回勝手に元気になってた、彼のもここ1週間一度もそんな事がなく、

彼「俺、不能になったかと思って、心配したよ。今日soraに会って元気になって良かった!おーやっぱり俺強いな...良かった。マジで心配した」

元気になった後は、「1週間何もしてないから、すぐ俺が我慢できなくて俺だけ..ってなったら、それもこわくなってきた...😱大丈夫かな、、俺。」

色々心配なご様子笑


いつもは我慢できない!ってすぐシャワーに行くのに、今日はソファ行こって段階を踏んで自分の体の反応を見て自信持ててから、シャワーへ...笑


独創的で行動力があって、感性豊かで、少しSな彼。

でも実はすごく気使いで、繊細でデリケートな人...どちらも愛しい彼だけど、私も色んな彼に合わせて、対応してあげたい。特に彼が忙しい時は。そんな風に思った。