あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

会えない時のお楽しみ

私も本が大好きだけど、彼もたくさん本を読む人。

最近本屋さんで、私が自然に手に取るジャンルが偏りはじめたので、たまには人のおすすめも読んでみたいな...

と彼に相談。


私「◯君、時間がある時でいいんだけど、おすすめの本あったら教えて。最近自分で選ぶ本が偏っちゃって💦ミステリー以外だったら、ジャンルは何でも読めるよ!昔のでも、今のでも。◯君のおすすめが読んでみたい❤️」


そして、彼がこの間のお部屋デートの時に2冊おすすめの本を持ってきてくれた😊


1冊は、

アメブロの藤田晋著 起業家

もう1冊は、

ドラッカーの仕事の哲学


彼「soraが読むジャンルと違うかもしれないけど、とりあえず」って貸してくれた。

てっきり小説がくるかと思ってたから、ちょっとビックリしたけど、絶対普段ビジネスの本なんて読まないから、逆に面白いし、大好きな彼から借りた本だから、もちろん読む読む❤️

本を開くと、彼が読んだ時に使ってたのかな...シルバーのオシャレなステンレスの栞が挟んだままになってる。なんか中学生の時に、好きな人にCD借りた時みたいにドキドキしちゃう...💓

本の触り心地も普通と違うような...笑

(↑絶対同じ...😅)


昨日ラインでやりとりした時に、彼がまたドラッカーの本の写真を送ってくれたから、夜寝る前に少しずつ読んでるよって彼にも報告。


私「貸してもらった本、意外と読みやすいし、面白い!ドラッカーから読んでます😊」


彼「ドラッカーのbestは

もっと他のと思うけど

とりあえずで


ずっとビジネス中心だったから小説とか離れてて

ごめんね!💫」


私「全然大丈夫😊


ビジネスの本とか普段読む事ないから、ちょっと解釈が難しかったりするけど、面白いよ😊

また◯君のオススメ、少しずつ貸して❤️」


好きな音楽や好きな本を貸し借りしてお互い楽しめるって、楽しい✨会えない時も、すごく彼を近くに感じられて嬉しい。


そして彼から

彼「ありがとう

早く◯◯で愛したい」


◯◯って、いつもお部屋デートで行く場所。忙しい仕事の合間に、返事してくれてるから、カタカナ打ち間違えてる....ほんと忙しいんだよね。そんな中お返事ありがと♡


私「うん、私もだよ❤️」


そして最後に、私が最近買ったこんな本を彼に写真付きで送った。

彼はこんな本は読まないだろうなぁと思いながら。

私「可愛いでしょ?笑」ってメッセージ付きで。


彼の返事は

彼「ハイセンス✨」


その本の写真がこれ↓