雪☃️にも負けず4

お待ちかねのお昼タイム😊

彼も美味しいってたくさん食べてくれた。そして...今日もまた彼が復活笑


なんでだ〜俺😱という彼。いや...観察してると面白い。

彼はほんと強い。自分で処理した日の朝大変な事になる事も多いらしく、

こんな事、人に初めて話したよ俺💦と言いながら、自分に突っ込み入れてた笑


2人でソファでテレビを見ながら、彼が肩抱いてくれる。

彼はその時思った事をポンポン言うタイプ。

彼「soraと20代で会って、付き合ってたら結婚までいったかな。」

私「絶対いってたよ」

彼「そうだよね!別れる気はしないよね?」

私「うん。しないよ!だって私達、友達みたいにもいられるでしょ?体の関係だけじゃ、ずっと続くのは難しいと思うけど、違うでしょ?」

彼「あーそっか!うん。友達みたい。こうやって話してても、すっごく楽しいもんね〜!」


うん...いつも言ってる笑

今日もそう思ったのね😊


彼「愛し合うのも、ほんと合うんだよね...俺ほんとに幸せ感じる。全然そんなタイプじゃなかったsoraが3週間は無理とか言うのほんと可愛いし。前回3週間ぶりの時は俺も最高だったし、soraの感じ方がすごくて、たまには3週間わざと空けるのもありかと思ったよ笑」

私「じゃあ、半年空けてみる?笑」

彼「あーなんでそんな可愛いくない事言うの!」

私「冗談だよ。私も最高だよ!私が、もし◯君と別れるとかなって、エッチも出来ず、変なお店に行きたくなったりしたらやばいでしょ?だからずっと一緒にいてね!◯君がこうしたんだから\(//∇//)\」

彼「変な店って...笑。

俺たちずっと一緒にいれそうだよね?

感性とか観点が似てるってほんとにいいよねー!」

私「うん!絶対いられるよ!」


何度も何度も、お部屋デートの時、お出かけデートの時に繰り返す彼とのやりとり。

毎回だけど、そうやってお互い伝え続けて、同じ事を感じ合い続ける事がすごく大事なんだと思う。


2人でこれからもずっと一緒に...私は絶対の自信があるよ!

大丈夫😊