あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

雪☃️にも負けず3

愛し合った後は、彼がマッサージしてくれながら、お話タイム😊


話題は、彼の仕事の話。1月、2月は1年の疲れも出やすく、内容もハードで、予想通りすごく大変みたい。

彼「ラインの返事も、1行とか業務連絡みたいになっちゃうけど、気にしないで」って。

具体的にどんな内容でと説明もしてくれた。こうやって話をちゃんと聞くと、変な不安は無くなって、逆に彼の状況も思いやれるし、やっぱり会話は大事だって改めて思った。


それから、1月に入ってから、お部屋デートの時の愛し合う回数が2回から1回になったけど、たまたまではなくて、仕事が大変な時期の彼の体調対策の1つと分かった。

話を聞いてみると、自分の欲求のまま今までは2回してたけど、そうすると夜9時位からの最後の仕事の時フラフラになって、帰宅後も布団に入ってバタンキュー....ってなってたみたい。今の時期からの多忙期は、このペースでは仕事に影響が出ると1回って自分で決めたみたい。これも聞いておいて良かった。もうフラフラ...とは笑いながら言ってたけど、まさかそこまでフラフラだったとは💦

絶対に手抜きせず、プロ意識の強い彼。きっと自分の満足できる仕事にならなかったら...どんな気持ちになるかは簡単に想像がつく。

この先春になって、仕事が少し落ち着いて余裕が出たらまた2回したいって言うかもしれないけど、そこは私も自分だけの感情で動かないようにしようって思った。


あと彼の仕事の話、あれこれ気になる事を聞いてみた。全く私の知らない世界のプロで働いている彼。普段の彼を見ていて、きっとすごいレベルで考えて仕事に取り組んでいるんだろうな...とは思ってたけど、具体的に知れば知るほど、益々すごい人なんだな...と。

私に分かりやすいように、色々説明しながら、実践もしてくれる彼。


30分以上話してたかな...。


ぎゅーをもう1回してから彼がシャワーへ。お昼の時間。