雪☃️にも負けず1

今朝起きたら、予想以上に雪☃️が降ったようで、一面真っ白...。


今日大丈夫かな...彼の住んでる地方は雪がもっと降ってるはず。高速も使うし...心配していたら、いつもの時間より早く彼からライン。


彼「向かってます

スタッドレスなので大丈夫」


彼出てくれたんだ!私も早めに出てゆっくり行こう。


お昼の準備を手早く済ませて、車で待ち合わせ場所に向かう。

思ったより渋滞はなく、30分前には近くまで来れた。

彼はいつもより、10分早く家を出たけど、高速まで渋滞で時間がかかり、それでも待ち合わせ時間には、無事到着。

とにかく2人とも無事に着けて良かった😊改めて感謝です。


2人でお部屋へ。


彼はいつものように、お風呂のお湯はりを済ませ、テレビから流れてる音楽を消し、チャンネルに切り替え、そしてフロントにお電話。完全に彼のルーティン。私はキビキビ動く彼を、荷物を置いたり、コートをかけたりしながら待つ。

どうもこのお電話一本で、2000円位お値段が安くなるらしい。私がたまたま見つけた、2人のアクセスが良く、センスの良い落ち着ける場所。すごく居心地が良くて、彼も気に入り、毎回お部屋デートはここと決まってる。

彼もこんなに来るとは、思わなかったといいながら、夏過ぎにメンバーズカードを作り、その時にHPで色々研究したらしい。


ポイントがたまり、お昼をほぼ無料で食べれた事もあったし笑

アメニティもいいものが置いてある。

そーだ。置いてあるシーラボの使い捨てのスキンケアセットを、私に必ず渡して持って帰らせるのも彼のルーティンだ😅とにかくすごくいいから、使うといいよとお勧めされてる。


一通り済んだところで、ようやくハグとチュータイム💕

私「会いたかったよー✨」

彼「欲しくなった?間空いたから、早く可愛いがりたい...いっぱい可愛いがるから」

今日は、いつもより我慢できない様子で、キスも激しくなる...


私も彼にぎゅーってして、彼のほっぺ、首にいっぱいチューをする。

彼のいいにおい❤️ものすごく落ち着くし、ものすごく幸せ。


我慢できなくなった彼は、私のUSJのお土産の説明も上の空で、

彼「sora、俺今余裕ないから😅賢者タイムにもう1回聞くよ笑

シャワー浴びてくる」

早々とシャワーへ。


1人になった私は、お昼タイムの準備。


うん。このパターン、スムーズでいいね👍


彼「入っといで〜」

あ。彼が出てきた😊