あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

お付き合い始まる

恋に落ちた私...。

彼も同じように、私の事を好きになってくれたみたい。

月2回位以上は、男は多分仕事的にも、時間的にも、金銭面でも一般的には大変なんじゃないかな..と話してた彼。


私も最初は、会ってもマックス月2回って言ったけど、彼の「やっぱり来週も会いたい。時間とれる時ないかな?」の言葉に、私も会いたい!とすぐ答えてた。

結局、翌週私の仕事の隙間時間に、彼が近くまで会いに来てくれて、1時間位食事と車でお話できた✨

私の選んだお店をすごく気に入って、感動してくれる彼。食べ物やお互い好きな服のセンス、音楽、お店すべての感覚が似ていて、ほんとに楽しいし、心地いい( ´∀`)


短いデートの最後に、「次また来週会える時ある?」と彼。

私「うん!大丈夫。あるよ」

食事も行った、お話もした、手も繋いだ...

彼「来週は俺は2人になれる所に行きたい」

きた〜....そうだよね...そうなるよね

うーん...私も好きになっちゃったから、いつかは行きたいけど...

困って、うーんっていう私に

彼「いつか行く事になるんだから、来週行こうよ」

うーん、まあね...そうだけど...

彼「あ!俺マッサージ全身できるから、任せとけ!いい匂いのオイルもあるから、楽しみにしといて!」

えー!!手だけで、あんなに気持ちいいマッサージを全身してもらえるなんて( ´∀`)

私「うん...分かった」

なんて現金な私...笑


そして次の週は、そういう約束で

またねをした。