あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

お誕生日デート2

レストランに向かう途中の会話は、今日行くレストランの話。


場所は田舎だけど、最高のロケーションでこのお値段で、こんなレベルのフレンチが食べれるの??ってビックリだよ。楽しみにしてて!と彼。


彼がチョイスするお店はお料理もお店の雰囲気も建物も接客も全て素晴らしいのに、コスパもいいっていうのが特徴。すごく高いお店もいいけど、食べたいって思って、すぐに食べに行ける位に値段も押さえてくれてる店が俺は好きっていつも言ってる。


そして、最近すぐ彼が欲しい!っていうようになった私に...


彼「この間から欲しくなった?来週はたくさんまた可愛いがるから、家でもしちゃだめだよ!」

最近soraすごく感じるようになったから、俺も見てて嬉しいよね。こんなに感じるのは、初めてだろうな!って笑」

私「うん。3週間空くのは絶えられない💦2週間でなんとかお願いします..(〃ω〃)」

彼「もー可愛いなぁ..。そんなに欲しくなってくれるなんて笑。2週間が限界なの?あんまり我慢させたら可愛いそうやん...分かった。ちゃんと愛し合えるようにするから笑。2回したい!とか最近顔にも出てるし...俺頑張らないと」


1年で100回は愛し合いたいね!って彼。お部屋デートを月2回。1回のデートで2回は愛し合えば月4回...うーん100は難しいか笑


ノルマじゃないんだから、自然に行こーよ笑って私が止めましたが...


そして車はお店の近くに...。


時間まで近くに停めて待つ事10分。


お店に到着!