あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

お誕生日デート1

今週お誕生日🎂の私。彼がお誕生日のお祝いデートで連れて行ってくれたのは、彼が1番気に入って何度も通っている郊外のフレンチレストラン✨


高速のインター近くで待ち合わせ。


昨日は、楽しみすぎて朝早くから目が覚めてしまった私...彼に会える日は、いつもおばあちゃんのようにまだ外が真っ暗な時間に目が覚める..笑


彼に言うと、いつも

彼「体に悪いから、二度寝するんだよ〜😅俺と会った日の夜は眠くてたまらなくなっちゃうね...笑」

って言われてる。


今日は、私の大好きなアベニールのAラインのワンピースにカーディガン、1番お気に入りのパンプスで大人可愛いコーデにしてみた❤️


可愛いって彼言ってくれるかな??


住んでいる場所がまあまあ離れてる私達。いつもは、彼が高速も使って私の移動距離が短くなるようにしてくれてるけど、今日は、少し遠出のデートだったから、帰り彼が遅れないように、私がインター近くの彼の職場寄りで待ち合わせ。


実際、彼がいつも運転してくれてる距離と時間を朝から自分が移動すると、やっぱり大変で...。彼は毎回こうやって会いに来てくれてると思うと、胸が熱くなった。

しかも彼はその後必ず仕事だし...


無事私が到着した後、少し遅れて彼が到着。

急いで彼の車に乗り込む。


私「おはよー😊」

彼「おはよー😊下道で朝からたくさん運転大変だったね...。遠出の高速お出かけ以外は、soraが大変じゃないように、待ち合わせここはなるべく使わないようにするからね」


高速を使えば私の家から待ち合わせ場所まで30分強だけど、高速は乗れない私...下道で1時間弱かけてようやく到着。

私「うん...やっぱり結構遠いね💦◯君いつもこうやって来てくれて、大変だよね..って逆に来るとよくわかる。いつも結構大変でしょ?」


彼「あ。分かってくれる?でも俺は運転好きだし大丈夫だよ笑。もししんどい時は相談するし。最初に俺が住んでる所言わなかったのは、あんまり遠いと、来てもらうの悪いなとか、距離が心の距離になるのが嫌だったからだよ」


私「そっか...いつもありがとう😊私はいいけど◯君その後仕事もあるもんね?なるべく負担にならないように、私も協力するね」

彼は大丈夫だよって言ってくれたけど。


そんな話をしながら、車は高速をどんどん走る。