あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

今年初デート3

2人で3週間ぶりの愛し合いタイム。


彼「2人で燃えたね...ふぅ〜俺もう動けない...今日は1回だな...燃えすぎた笑」


誰も2回しよ!なんて言ってないのに、いつもこんな風に言う彼...笑

そう言って、いつも結局2回コースになるんだけど。


私「誰も2回しようなんて、言ってませんよ〜笑」


彼「笑....。soraすごいいったねー笑

すごくいくようになってくれて、俺も嬉しいよ。最後は連続だし...笑」


私「もう動けないよぉ...体に力が入らない...久しぶりでたくさん我慢してたから、感じすぎちゃった..笑」


彼に腕まくらしてもらってしばし休憩..。

彼「よし!手だけマッサージしてあげる!」

オイルで手と腕のマッサージしてもらいながら、話はお正月の過ごし方に。


私が連絡なくて心配したって話もしたかったから。

彼は1日から3日は家族や友達の希望優先で、初詣、福袋に並ぶ、子どもとカラオケ....などなど必ず誰かが近くにいる状態だったから、ラインも見るのは出来たけど返事うつのは4日くらいからかな...って。そっかそっか〜。聞いておけば良かったね。3日間は、自分のやりたい事はほぼせず、ひたすら周りの人に合わせるらしい。もう10年近くそうしてるみたい。


じゃあ来年も元旦から3日はこんな感じね笑。はい。分かった。状況を知っておくってやっぱり大事だなあ。

色々話をしながら、マッサージ終了。


いつもは、ここで交替で2回目のシャワータイムに行って2回めの愛し合いタイム❤️だけど、今日は

彼「おでん早く食べたいし〜。シャワー入ってこようかな〜。」

私「したい〜🤤」

彼「笑....soraすごくしたそうやん...今日はもう1回したら俺仕事行けなくなっちゃう〜😅」

私「ん〜したい〜」

彼「シャワー浴びてくるからね〜」

私「シャワー浴びても、お洋服着ないでー!」

彼「服着るよ〜😅」

私「着たら脱がすから‼️」

彼「え〜⁉️笑....」笑いながらシャワーへ行く...。


シャワー終わって、

彼「sora起きれる?入っておいで〜」


脱がされてはいけないと、バスタオルで出てきた彼。ソファに座って、

彼「2回したそうにしてるの、すごく可愛いよね〜」こっち見てニヤニヤ...


私「も〜恥ずかしいから、言わないでよぉ」


今日はほんとに1回みたいだから、私もシャワー入ろ😊


おでん〜めちゃ楽しみ〜🍢とご機嫌の彼。

たまたま寒いからと、思いついたおでん🍢。実は彼の大好物だったようで、


彼「おでん、俺大好きでコンビニのも全部食べたし、夜しかやってないから行けないけど、soraとも一緒に行きたいおでんのお店あるんだよね。

だから、おでん作ってくれるってライン来て、めっちゃテンション上がってノリノリになっちゃって。sora天才って思ったよ笑。仕事前はライン読んでも、なかなか返事書けないんだけど、おでん🍢だしって、すげー返事しちゃったし、入れて欲しい具材とか、たくさんリクエストしちゃったよ..笑」


そうだったんだ〜(*´꒳`*)大好物の物で良かった✨

確かに返信早いって思った笑


うん😊じゃあ、昨日から仕込んだ美味しいおでん🍢食べよ〜(*´꒳`*)