あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

恋に落ちた瞬間

彼との初デート。


好きとかいう気持ちはまだなかったけど、彼に会ったら自分がどんな気持ちになるのかドキドキしながら待ち合わせへ。


車に乗せてもらい、彼の運転で初ドライブデート。車を走らせながら、

彼「あー緊張しすぎて、今朝ちょっとイヤやなと思った。俺、緊張すると話する時、すごく間ができるけど、気にしないでね」と笑った。やっぱり目が可愛いくて笑顔が優しい人♡

私の差し入れのお茶も、

彼「おー!!優しいね!ありがとう!こういうのほんとに嬉しい」とすごく喜んでくれた。

なんでも素直に気持ちを出してくれる彼。素敵...車は高速へ。

運転も優しい。初めて乗せるからこわい思いさせないように、スピードとか気をつけるねと。


あ〜居心地いいなぁ❤️


間も無くお店に到着!


彼がすごく気に入ってるお店。私が楽しめるように、メニューを色々チョイスしてくれる。お腹いっぱいだったら、俺食べるからムリしちゃだめだよ!

正座キツイから足崩してよ!お世話焼きの彼...なんて優しい人。しかも計算してそんな事言ってる訳じゃなくて、本心で気にかけてくれてるのが分かって...。

正直、そこまでしてくれなくても大丈夫だよ〜とも思いながら嬉しかった^ ^


帰りにお土産まで、家に帰って家族で食べてって、有名なパン屋さんに寄ってくれて選んでくれた。


帰りの高速の運転中、彼がさりげなく私の手を繋ぐ。あったかい手。優しい手。

彼「なんかいいね!すごく落ち着く。繋いだ感じ、すごく好き」

彼が繋いだ手をぎゅーってする。

私「私も繋いだ感じ、好きだよ」

彼「これから付き合って行きたいね!」

私「絶対付き合うってしないといけない?もっと自然な関係じゃだめ?」

彼「だめ。俺は付き合うってしたい。だって、他の男と何かあっても責められないから。俺は付き合うってしないとイヤだ」

...優しそうな顔してそこは絶対譲らないみたい。

私「うーん...じゃあもう少し時間ちょうだい。付き合うってハードル高いよ」


そんな会話して帰る。そしてそろそろ帰らなきゃいけない時間。

彼が車を停める。

彼「楽しかったね!」

私「うん!すごく楽しい かった」

彼「ハグしてもいい?」

助手席の私の肩に手をまわし、頭をポンポンしてぎゅー。

そしてキスしようとする彼!!

私「だめだめだめ!!」

彼「やっぱり昼間に会うのは不利だなあ...笑」

昼間だからとかじゃないよ...まだそこまでは気持ち行ってないよ..もー!

ってちょっと彼の方を向いて怒った顔した。

そしたら、私の手をさっと握って

彼「あと少し時間あるから、手のマッサージしてあげるね。俺上手いんだよ」

モミモミ....えーほんとに気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼の手の感触、フィーリング...この癒され感ハンパない...

あ....私、この人好きになっちゃった...そう思った瞬間だった🍃