今年初デート1

今年初めての、彼とのデートはお部屋デート❤️


3週間ぶりに会えるので、前の日からドキドキ💓

おでん🍢の仕込みも済ませ、食器なども準備万端。


朝、彼からの、向かってるよのラインがいつもより遅くて、ちょっと心配したけど無事待ち合わせ場所に到着。

彼も少し早めに来てくれてた😊


いつものように、荷物を彼が半分持ってくれてお部屋へ。

あ。彼、紙袋持ってる。先月クリスマスプレゼントでもらったお洋服やさんの!

もしかして⁈って思ったら、

彼「来週は出かけるから、誕生日のプレゼント今日持ってきた。開けてみて」

前回クリスマスプレゼントもらった時に、お誕生日はストールか手袋あげるから、買わないでって言ってた彼。


早速開けてみると、上品な淡いグレーのカシミヤの薄手のストール✨

さすがカシミヤで手触りふわふわ✨

気持ちいい〜(*´꒳`*)


彼「ずっと長く使えて、使う時期もなるべく長く、春先から秋口も使えるように薄手の物にしたよ」


私「ありがとう😊すごく嬉しい」


早速巻いてみると...素敵〜(*´꒳`*)

今日の服にも合う〜👍今日は、彼にクリスマスプレゼントでもらった、ニットに膝下丈のタイトスカートだったからバッチリ👌


彼「お〜似合う‼️今回は色は絶対気にいるだろうって自信あったんだよね。

色々合わせてたくさん使って欲しい!」

うん!もちろん、たくさん使うね😊

巻き方も工夫してみる❤️


ようやくキスタイム✨

彼「俺、プロポリスの飴舐めてたから、飴の匂いだよね..ごめーん笑」

私「うん..笑。プロポリスとチューしてるみたい...笑」

彼は人前で話す仕事で、冬場は特に喉に気をつけてる。プロポリスは特に効くらしく、彼よく舐めてるから、ちょっと癖がある香りだけど、私もすっかり慣れた笑

久しぶりのチュー....ずっとしていたい位気持ちいい....


彼「あ〜もう我慢できない...うわっ。ほらきた...見て!もう可哀想な事になってるし...シャワー浴びてこよっかな..」


彼が私の手を持って、確かめさせる...

私「笑...今日もすごい...でも、もうちょっとぎゅーしてたい‼️」

また彼に抱きつく私。

彼「しばらくなかったから、昨日の夜中寝てたら、何もエッチな事考えてないのに、大きくなってて、痛くて目が覚めたし笑。俺なんでこんな強いんだろ...」色々言いながらも、そろそろ限界そうだったから、シャワータイムへ。

彼「すぐ浴びてくるから、soraはテレビ見て待ってて」

私「うん」


彼はお風呂に誰かと一緒に入るのが小さい頃から恥ずかしくて苦手で、私ともいつも別々。

最初はちょっと寂しいなーって思ったけど、最近は彼のシャワータイムにお昼のセッティングをしておくと、時間のロスがないと学習して、そうする事にしてる笑


今日のメニューは

●おでん

具は彼リクエストのだし巻き卵、卵、大根、牛すじ、ウインナー、椎茸、しらたき、厚揚げ、焼き豆腐、その他練りもの少々

●ほうれん草のゴマ和え、

●スライストマト

●ごま塩おにぎり


よし!準備できて、あとは温めて器に盛るだけにセットOK🙆


のところで、彼が出てきた❤️