あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

クリスマス🎄デート3

私がシャワータイムが終わり、部屋に戻る。

彼は、いつも部屋を暗くしておいてくれて、枕元には彼のエチケットグッズとマッサージオイルも準備万端😊

彼と初めての時は、枕元に何が色々置いてあるのかすごく気になって、これ何?って確認してたけど、色々気を使う彼らしいグッズがいっぱい..笑


彼「ずっと我慢してたから、もー我慢できん」

私もすごく欲しかったよ🤤


今日は、この間彼が少し慣れてきたらして欲しいって言ってた事...してあげようと思って、提案したけど、1回目は

彼「また今度でいいよ...sora苦しくなると可哀想だから..」

私「また今度ばっかり、今度はいつくるのかな〜」


2回目の時は、してあげられて私も満足笑


いつもしてもらってばかりじゃ、...私もしてあげたい!しないと上達しないし...😅


ちょっとSっ気のある彼と、ちょっとMっ気のある私。かなり優しいSさんですが、勘がいい彼は、私がどうしたら気分がのるとか言わなくても分かるようで、最近は

「他の人としたら、もうもらえないよ」

「俺とだけだよ」

色々言葉責め..(//∇//)


1回目のラブタイム❤️が終わり、彼が優しく体撫でてくれる...私も彼の体を優しく撫で撫で...2人とも話さなくても、手の温もりだけで幸せ...


最初の頃は、彼はすぐ賢者タイムでキビキビ動き出して、私が寂しがる事が多かったけど、最近ちょっとずつこうやって、ぎゅーってする時間も作ってくれるようになったのがすごく嬉しい😊


しばしのぎゅーの後は、毎回恒例。

彼のマッサージタイム。いつもは、全身してくれるけど、今日は私が女の子の日だったのと、私が気持ちよくなりすぎてしまい、足がつってしまい痛がったから、手だけに変更してくれた彼。

彼「足つるって...笑 部活じゃないんだから」

私「痛たたた...太ももの内側が..つる」

彼、足首もって、「楽になるから」って直してくれたけど😅


マッサージタイムは、彼との貴重なお話タイム❤️

今日の話題は

♡今年の漢字一文字

こちらのブログで読ませて頂いて、私も彼に聞いてみよう!とやってみました。

彼「漢字一文字...難しいなあ。仕事も全部ひっくるめて..ちょっとムリあるかもしれないけど、

技..かな。」

「仕事でも、新しい技術いくつか考えたし、soraお店に連れてく時とか、どんな席で何を頼んでとかも技、あと愛し合うのも男は技がいる...みたいな。色んな技があったなって」

あー彼らしい。

私「私は、読ませて頂いててるブログの方と同じで、一位愛、二位幸、番外編..漢字ではありませんがイク...かな」

彼「笑...soraすごいイクようになったもんね〜笑」

私の1年で、イクは外せません..笑


♡あとは経営の話から、ピータードラッカーの本の話。

彼は30代最初に30冊位読んだらしい。その中で、記憶に残ってる3つの事分かりやすく話してくれた。

○同時にやるのはマックス2つまで。それ以上になるとミスが出やすくなり、かえって時間がかかる

○やらなきゃいけない事、最優先事項をその日1番にやりなさい。簡単なことから順にだと、つい明日になってしまう。

3つ目はなんだっけ?

うーん、うまくまとめられないなあ。

あーなるほどってすごく納得したのになあ。また彼に聞かなきゃ。


彼「俺まさかピータードラッカー説明すると思わなかったよ..笑」


私仕事できる男性の色んな話聞くの大好きだから。彼の話や考え方はほんとに面白い😍


そんな感じでマッサージタイムは終了笑