あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

彼との出会い2

彼は私より2つ年上。


最初は、ちょっとお茶したり、たまにごはんに行ったり、そんな男性が1人位いたら、なんだか人生ちょっと楽しいな...なんて軽い気持ちだった。


お互い結婚もしてる。子供もいる。人生経験もある同年代。どんな風に今まで過ごして40代どんな風に考えているのかも単純に興味もあった。


何度かメールでやりとりして、彼と初めて会った。彼は婚外恋愛は何度か経験がある。私は初めて。


彼、私を見るなり目が点...え!?と言ってしばらく黙る。

え⁇何??私なんか変?印象違う??大丈夫??


彼→絶対にこんな出会い求めるタイプじゃない、こんな事するの初めてでしょ?...と。


お茶しながら、お互いのことを少しずつ話す。仕事の事、家庭の事、なんでこんな出会い求めたの?って話などなど...お互い予定があり、1時間位の短い時間だったけど、私は、彼が今までも何人かお付き合いした経験があるのを聞いて、すごく軽い人だったらどうしようと少し不安もあったけど、また会いたいって素直に思って、彼にも伝えた。


彼はもう付き合う気満々で、俺○○○ってすぐ名前で呼んじゃいそう...無理強いはできないから、ちゃんと付き合いたいって思ってくれるまで、待つけど俺がそこまで気持ち我慢できるかなあ...いや頑張って我慢しなきゃ...


私にいい印象持ってくれたのは、嬉しかったし、私もまた会いたいとは思ったけど、まだ下の名前呼び捨ては違和感いっぱいで、それに付き合うとかは嫌。まだそんな気持ちだった。