大切なもの✨

フレンチデートが終わり、来週、さ来週夏休み前のおデートが待ち遠しいながらも、仕事に子どもの事、そして自分の習い事とバタバタ忙しく、時間があっというまにすぎていく。


ユウ君も7月に入り、忙しくなってる。平日はほぼ全部仕事が入り出られない。


ユ「夏休みまたしばらく会えない期間ができるし、最近ずっと俺が忙しくて、デートの時間も場所もsoraが合わせてくれてばかりだったから、日曜日、1人の日ができたから、ゆっくり過ごそうか?」


そう誘ってくれたサンデーデート❤️


まだ先なのに、


ユ「来週だね✨」

「◯◯に◯時ね✨」


随分前からメッセージくれるユウ君。


楽しみにしてくれてるのね😊


最近ラインも1日おきがほとんど。忙しくしてるんだろなって、ちょっとさみしくも思うけど、忙しいのは順調な証拠😊ユウ君、うまくいくといいなって自然に思えるようになった。


1月、2月と苦しんでたのを、ずっと見てたから、順調に業績が回復してきたのが私もすごく嬉しくて。


そんな中、ユウ君からライン。


ユ「◯◯が会社出来てから過去最高の数で

半年でV字回復しました

とりあえず今年と来年の

2年分は見透しついた」


ソ「え〜‼️すごい‼️

過去最高なの??

ユウくん良かったね!!

1月、2月はすごく心配したけど、ほんとよく頑張ったね👏

でも半年で結果を出すユウくん...さすがね〜❤️◯◯も増えたら忙しくはなるけど、精神的には全然違うよね✨

教えてくれてありがと😊私もすごく嬉しいよ👍」


ほんとに嬉しい😆


ユウくんの努力を側で見てきたから余計に嬉しい😆


可愛いネイルの写真もセクシーな下着の写真も半分スルーでもいいの笑


業績回復して良かった。ユウくんの大事な大事な仕事。彼の天職の仕事。人生のほぼ全てをかけてやってきた仕事。彼の人生で思い残す事なくやり切ってほしいって思ってる。


そんな彼を1番近くで支えて応援してあげれるって、女として最高の幸せ✨