フレンチデート🇫🇷2

ユウ君が決めてくれてたコース。

前菜、メイン、デザート全部選べる✨


ユ「なんか選べるの増えてるな笑

sora食べたいのは?」


ソ「私デザートは、これ!メインはこれかこれ!前菜はこっちかな👍シェフさんの長〜い説明、1回で頭に入れたよ😛そして食べたいのすぐ決まる❤️」


ユ「んーっと分かった。早いなsora。じゃあ、2人で別々の頼んでみようか?soraが気に入った方食べたらいいよ」


ソ「優しいなユウ君。うん❤️ありがとう✨2人で一緒に食べよ😊」


注文が終わり、お店の雰囲気やお庭を見て


ソ「素敵なお店だね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)いつもユウ君が選んでくれるお店、すごく素敵だけど、居心地が良くて大好き❤。

私、フレンチのお店って敷居もお値段も高い、緊張する、食べた気がしない...って印象が強くて💦昔高いお店に連れて行ってもらった時、なんだか疲れちゃってほんとに食べた気がしなくて。だからずっとフレンチ敬遠してたの。でもユウ君が連れてきてくれるお店は美味しくて居心地よくて楽しめて最高✨」


ユ「うん...色々連れてってもらった事も今までにそりゃあるよね💦俺自身がお店の雰囲気や接客が優しくない店はダメなんだ💦居心地いいって自分が思う店は、soraに教えてやりたいって思うしね!」


ソ「ありがとう😊嬉しい」


そしてお料理がまた美味し〜✨


2人で少しずつシェアもしながら、どれも最高に美味しかった❤️

写真も撮りながら、お水を入れてくれたり、取り分けてくれたり、色々世話を焼いてくれるユウ君。

最後のデザートまで頂いて感動してたら、ユウ君がお店の人を呼んで私の気に入ってたカンパーニュとマカロンを持ち帰りで準備できないか聞いてくれた。結局マカロンは出来なかったけど、カンパーニュはホールでOKだった👍


ユ「soraすごく気に入ってたから、家に帰ってからみんなで食べたらいいよ。お店も子ども中学なら大人びてる子なら一緒に連れて来て楽しめるよ」


ユウ君は出かけると、私にお土産を持たせてくれるとき、必ず私の娘の分も考えて買ってくれる。そして娘の反応も気にしてて、喜んでたくさん食べたよってライン送ると、すごくる喜ぶ笑

あとこのお店ならsora子どもとも来れるね!とも言う。


ほんとに優しいユウ君。


大きなカンパーニュをお土産にもたせてもらい、車に戻る。


帰りの車で、また色々話す。


ユウ君のおかげでフレンチが大好きになったこと😊

前回の写真撮影のデータの保存の事。パソコンやスマホに取り込まない事と、マックス1ヶ月で念のため消してね!ってお願いした。

ユウ君は職場で鍵がかかる場所に保管してるから大丈夫。って言ってくれた。あれから見たかどうかは、恥ずかしすぎて聞けなかった😅

あと、次回は動画にも挑戦したいなーって私が言ったら、


ユ「動画、撮り方研究しないとな」


やる気のユウ君笑


次回のデートまでに研究するらしい。

私はアイマスク準備しなきゃ(〃ω〃)


あと前回ユウくんがM体質って言ったことにも触れてみた。


ソ「ユウ君、この間M体質だからずっとSはえらいとか言うからびっくりしたよ💦今度はユウ君もアイマスクで写真撮ってあげるね♡この間私だけ写真撮ってもらって、ユウ君を撮ってあげるの全く思いつかなかったから笑

ユウ君も見たいでしょ」


ユウ君、いや俺見たくはないけど...と言いながら否定はせず...。


ユ「sora欲しくなってきたんでしょ?もー最近エッチなんだから。今朝もラインで今いつもお部屋デートする◯◯の手前ってきたから、今日はお出かけなのに、待ちきれないでそっち行ったかと思ったよ笑

お部屋は来月なのにエッチだなーって」


ソ「やだぁ...ユウ君だってエッチじゃん!私ばっかりエッチにしないで〜😱でも来月はサンデーデートだから、ユウ君が強そう〜(〃ω〃)前も私がもうおしまい〜💦ってギブしたのにユウ君が強すぎて離してくれなかったもん。」


ユ「あーそんな事。自分は余裕みたいに言っちゃって😤怒ったぞー」


ユウくんは自分が求められるのが心地いいのね😅私は余裕みたいに言うといつもこんな風に言う。


こんな話してたらほんとに欲しくなっちゃって、運転してるユウ君をサワサワ。シャツの👔上から胸もサワサワ...


ユ「もーsora💦今度いっぱい可愛いがるから、仕事前に可哀想な状態にさせないの😭ほら、ダメだって。」


ソ「じゃあチューして❤️」


ユ「外ではダメ〜🙅‍♂️今度ね」

あ。マジで時間ヤバイな。ちょっと着いたらすぐ行かないとってなるかも。でも今日は案内してあげたかったから」


3へ