フレンチ🇫🇷デート1

ユウ君が企画してくれたフレンチ🇫🇷デート❤️行ってきました✨


今日は元々、お部屋デートの予定の日だったけど、先週ユウ君が追加デートしてくれて、たくさん愛し合えたので、

ユ「今までずっと籠ってたし、夏休みになると仕事抜けられなくなって、またしばらくデート空いちゃうから、その前に連れてってあげようと思って😊」


と企画してくれた今日のデート❤️


お店は、郊外のフレンチレストラン✨事前に写真も送ってくれてたんだけど、

ユ「6月◯日◯曜日

2000円台で見事に完成されたFrenchのshort course

予約したので案内します!💫

(◯◯ではないところ)」


ユウ君のお店チョイスのこだわりは、

このお値段で、このサービス、お料理の完成度、そして建物、食器などすべてが楽しめる感動があるお店。


写真を見ただけで、すごく素敵なお店なのが分かってすごく楽しみにしてた私。


待ち合わせに向かい、ユウ君の車に乗りこむ。


ユ「今日は、フランス繋がりで二ヶ所案内するからね!最初に美術館。そしてフレンチのレストラン!1月と3月に連れて行ったフレンチと同じくらい好きなお店。」


ソ「えー‼️美術館も連れて行ってくれるの??嬉しい😆まさか二箇所もとは思わなかったから。でもすごく嬉しい」


ユ「2人とも絵が好きだから、いいなと思ってくんでみたんだ」


ソ「すごく楽しみ😊ありがとう❤️」


いつでもユウ君と触れてたい私😅車を運転するユウ君の足をナデナデしたり、左手を引っ張って手を繋いだり笑


間も無く車は美術館の入口に到着。


ソ「すごーい❤️結構立派な美術館だね!」


2人で中へ入り、一つ一つ作品を観てまわる。2人で一緒に絵を観るのは初めて♡色の使い方、直感的に好きな絵、描かれた時代の苦労、時代背景...一緒に感想言ったり、感動したりしながら手を繋いでまわる。なんて幸せな時間✨


お部屋ごとに造りが違うのと、展示の仕方、楽しませ方がいいよね!って色々解説してくれるユウ君。


思いの外楽しめた美術館に大満足で、

そんな私を見て、


ユ「なかなか良かったでしょ?気に入った?この気分でフレンチ食べに向かうよ👍俺が考えたプランなんだ😊」


ソ「さすが、ユウくん。いいね〜このプラン❤️最高〜(๑>◡<๑)」


そしてお店に着くと、なんて素敵な外観‼️


ユ「美術館の建物ともリンクするでしょ?」


ソ「うん‼️すごーい❤️❤️」


中へ入ると、何度も通ってるユウ君。ベストシートを予約してくれてた✨

お庭も見られる居心地のいい席。


2へ