ソフトM⁉︎

お部屋デートで、ユウ君が愛しあってる最中に、突然肩の力が抜けたような顔してこんな事を言った。


ユ「俺元々M体質なのに、ずっと超Sな感じはしんどいな...💦」


愛し合う2回目。ユウ君の言葉責めは絶好調で、M体質の私はかなり楽しんでたんですが...

一瞬固まる私...

今なんとおっしゃいました?


俺元々M体質だから??あれ?そうなの?混乱する私をよそに、また色々責めてくれるユウ君。


ユウ君神経質でデリケートなとこあるけど、愛し合う時はどSにいつも変身するから、そっちを楽しんでるんだとすっかり思ってたんだけど。


でもちょっと待って。しんどいのはあかんやん😱愛し合うのは2人で楽しまなきゃ。


2人繋がったままだけど、スルーできない私😅

ユウ君にすぐ返す。


ソ「ユウ君、Mのが好きなの?じゃあ私が今度はSしてみよっか?私がユウ君攻めて、いきそうになったら止めるから、ユウ君は我慢だよ。いっちゃダメ🙅」


ユウ君、否定も肯定もせず、まんざらでもなさそうな顔。


あと私が上になって、これまたいきそうになったら我慢ね!いきそうになったらやめるから😏


ユウ君はちょっと考えて、初めて私を上にした。

けど、私そんなテクニックないです💦


ユウ君的には自分が動いた方がいいって思ったみたいで、すぐ私を下にして、私が興奮すると思ったのか、軽〜く、優し〜く私のお尻をペンペン😅ユウ君の手が柔らかくてあったかくて、言葉では強い口調で責めてくれるんだけど、とてもドSとは思えない優しさ笑


そんなやりとりとユウ君の普段の様子を見て、色々考えた。

そしてネットでソフトMの男性って記事を見つけた。


ソフトMの男性の特徴は、神経質で自分に自信が持てないタイプが多い。彼女には甘えたい。お姉さんのように優しく癒されたい気持ちが強く、普段外では、男らしくリードして強い男を見せているが、2人きりになると甘えるタイプ。

エッチでは、激しいMではなく、女性が積極的に乱れてくれると一緒に楽しみやすいとのこと。


ユウ君は、仕事でも家庭でも甘える場所がない。元々神経質で優しい性格のユウ君。豪快で一見すごく男らしくみえるけど、記事に載ってるソフトMタイプなのかな。


2人きりになると、最近特に弱いとこを見せるようになったし、私がユウ君が間違えたり、ドタバタしてうまくいかない時、なんか子どもみたいに可愛いくて


ソ「ユウ君可愛い〜(๑˃̵ᴗ˂̵)」って反応していうから、甘えても嫌われないかな、ほんとの自分出しても大丈夫かなって思うようになったのかもしれない。


男としての自信とプライドはたてたままで、私といる時は無理に強く見せたりしなくていい。甘えていいって思ってくれたら、すごく嬉しいんだけど、男としてのプライドと自信はすごく欲しいユウ君。


記事の最後には、いじめるのではなく、彼らは頑張りを認めて優しく褒めて欲しいと書いてあった( ̄∀ ̄)


ややめんどくさいけど、んー新たな一面が色々出てくるな😅


でもやっぱり男。Sな部分も普段の様子でも愛し合う時もユウ君持ってる。完全なるM男君ではない。


でも、これからはユウ君にも少しMを楽しんでもらう時間を作ってあげようと思う☺️


してほしい事言えるって大事!


男子も癒されたいし、甘えたいのよね❤️

すごく考えさせられるユウ君の一言でした。