あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

鰻デート3

お店を移動する車の中で、


ユ「俺の1番好きなお店、色んなジャンルちゃんと連れて行けて俺も嬉しいよ。鰻、フレンチ、お肉、カフェ、わらび餅、豆腐、天ぷら...おー結構行ったな👍俺は仕事柄もあるけど、質のいい物を丁寧に作って出す店が好きなんだよ。料理だけじゃなくて、店の造り、接客、器、音楽、全部セットでもてなしだから。しかもそれをこのお値段で出すかって感動する店が特に好き」


確かにユウ君はすごくグルメだけど、何度も通えないくらい高いお店は行かない。でもどこもユウ君の好きなこだわりが溢れてる素敵なお店ばかり。


ソ「ユウ君、今日はありがとう❤️鰻1匹食べたのなんてほんと10年ぶりくらいかも😊また10年頑張れそうな位元気出た♡」


ユ「今日の鰻は年1回は必ず俺が連れてく!冬にもう一度行ってもいいかなとも思ってるんだ😊」


ソ「ありがとう〜😭鰻はユウ君と食べる❤️」


ユ「うん!ちゃんと連れてくから👍」


ソ「次のお出かけは、マクロビランチ行かない?玄米が食べれたら私が大好きなお店なの。体の調子も整うし」


ユ「お〜‼️行く行く!soraはそうやって連れて行ってくれるのがいいんだよね。すげー嬉しい。今まで付き合った子は俺が3回位案内すると、どこも連れていけなくなるみたいで💦まあ王者の俺に互角に挑んできたのは今まででsoraくらいだ笑」


ソ「あら。そう。ユウ君が連れて行ってくれるお店が素敵だからね。でも1人じゃチャレンジしないジャンルもあるでしょ?1年目は正統派のお店が多かったけど、2年目になったからもう少しラフなお店とか色々チャレンジしてみようかな😊どうせユウ君は完璧に選ぶだろうし、チャレンジしたり失敗する役は私になりそうだから😅」


ユ「そうしてくれると助かる笑」


そして珈琲のお店へ。

素敵な中庭を眺めながら、ユウ君が選んでくれたこれまた美味しい珈琲を頂き、お腹もいっぱい✨


ユ「次はこの近くのイタリアンも連れてきてやりたいんだよね。」


もてなし好きなユウ君。ありがとう❤️


そして車は朝の待ち合わせ場所へ向かう。

帰り道、前は月3回会えたから月2回お部屋、1回お出かけできたけど、月2回だと1回お出かけするとお部屋デートまで1ヶ月近く間が空く..これがかなり最近辛い.( ̄∀ ̄)ユウ君と早く繋がりたいって思うと体も辛い💦


ユウ君に話すと

ユ「次、たくさん可愛いがるからあとちょっとだけ待ってて🙏soraそんな事言わない子だったのに、ほんと変わったよね。何回もイクようになったし笑。すげー可愛い😍自分でしないから、次まで我慢させて余裕なくすのもいいんだよな」


でた...Sなユウ君(〃ω〃)


ソ「ユウ君、3週間以上空くと我慢できない(〃ω〃)何とかしてよぉ〜涙」


ユ「え〜💦もぉ、そんな俺を困らせないの!次は2回連続で頑張るから。あ。でも最近愛し合うの少ないよな。職場戻ったら、もう1週前に追加できる日がないか見て連絡するから。」


ソ「ほんと⁇嬉しい😆」


あー忙しいユウ君に、ワガママまた言っちゃたよ😱でもダメならダメでちゃんと優先順位つけれる人だから大丈夫かなと思って😛


最後車の中で時間ギリギリまで一緒に過ごしてくれたユウ君。

鰻パワーで元気になったジュニア君を私がサワサワなでるから、


ユ「サイズアップして痛い〜😱もー仕事前にこんなかわいそうな状態にしてどうすんの〜😭」悶えるユウ君笑


最後はお互いに気をつけてねでまたね。


4へ