鰻デート❤️1

3ヶ月ぶりのお出かけデートはユウ君が考えてくれて鰻デート❤️


前日待ち合わせ場所を、帰りユウ君が楽なようにと提案した私に


ユ「ありがとう✨

うなぎ楽しみにね!💫

1人に1匹使うの選ぶから

◯◯をイメージして建物も

つくり個室で床がくりぬいてあるからうなぎ店の中では一番のもてなしの形と思うよ」


って送ってくれたユウ君。

ユウ君がそういうならかなりレベルが高そう!

久しぶりのお出かけデート、初めての鰻✨すごく楽しみにしてた私。


お気に入りのワンピース👗を選んで待ち合わせ場所へ。


ユウ君の車に乗せてもらい、車は目的地に向けて出発♡

車の中用にいつもお水を用意する私。

すぐ見つけたユウ君笑


ユ「あ♡お水飲みたい♡」


ソ「はいはい♡どうぞ😊」

キャップを開けて渡してあげる。


前は1本ずつ準備してたけど、最近は2人で1本笑。いつもユウ君が2人で一緒に飲もうって言うし、1本は飲みきれないし😅


行きの車では、今日行くお店の話。お店の外観、鰻の味、食器、店内の造り、何時に駐車場についてどこからお店に入るかまで全部計算して考えてるユウ君。完璧にもてなしたい!っていう優しさなんだけど、こういう時のユウ君はかなり細かくて神経質笑

後で自分でも言ってた😅


今日は駐車場で待つ予定が、他の人につられお店の待合室で待つ事になってしまい、最初から俺のもてなし予定ミスった💦待合室は使いたくなかったのに、何で人につられた俺〜😱意外と俺自分を信じられないんだよねってしょんぼりのユウ君。


まあまあ、そんな落ちこまないで中入ろ入ろ❤️って励ましながら店内へ。

ちょっとバタバタしたけど、お店の雰囲気、鰻の味、器、音楽全部最高‼️


行きの車では


ユ「今日行くお店、俺もう10回以上通ってるの。鰻は30以上食べ歩いたけど、トータルでここが1番好きなんだ。だからsoraに食べさせてあげたかった。ずっと出かけられなくて、篭ってたから連れて行ってあげようと思って。」


ソ「えー!30も食べたの⁇すごいね😱

うんうん。3ヶ月も長ーく篭ってたもんね😛」


ユ「あーsoraそんな事言うの?せっかく連れて行こうと思ったのに💦怒ったぞぉー😤」


ソ「ごめんごめん😛すごく嬉しいよ😊」


そんな会話しながら、私なりにイメージしてたけど、さすがユウ君が選んでくれたお店♡すごーい❤️


2へ