あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

今までとこれから🍀2

ユウ君のことが大好きになり、もっと会いたい...って気持ちが大きくなった時も、私とずっと一緒に過ごしてくれるかな?って不安になった時も、いつも初心に戻って、自分に言い聞かせた事。


ユウ君とこうして出会えた事、そして2人で愛し合えて、今一緒に過ごす時間を頂けてる事に感謝する気持ちを忘れちゃいけない...。


そしてユウ君が忙しい中、会う時間を作り続けてくれる事、努力してくれてる事も当たり前じゃないこと。


あと愛し合うのは情熱的に、でもお互い家庭がある状態。無理はしてはいけないし、適度な距離感は必要ってことも。

これは決して寂しいことじゃない😊大人の自立した熱い本気の恋愛だからこそ大切なことだと思ってる。


こんな風に、時には自分で自分を見つめながら進んできた1年1ヶ月。


今はすごく安定してる。


ユウ君には、これから先もどんな形でもいい...恋人、親友、友達...そう。形なんて心が繋がってたらなんでもいい。

ただずっと私の人生にいてほしい。居続けてほしいって思ってる。


それが今私がユウ君とのこれからに望んでいる事。


でもそんな中、時々顔を出す私の気持ち。

特に家庭で、夫の人情のない対応を見たりして、心が泣きそうになる時。


ユウ君だったら、こんな対応しないのに。この場に夫ではなく、ユウ君にいてほしい...。


最近そう思う事が何度かあった。


今の幸せに感謝しながらも、自分の中に湧き上がる思いに時々切なくなる時もある。


ユウ君との関係がこれからどんな風に進化していくかは、楽しみなところ。


我が家は娘が社会人になるまであと10年。そこが次のステージを考える区切りになるのかな。

今は、今の2人の時間を大切に感謝しながら過ごしていきたい。

そして自分らしく人生を生きるために、少しずつ準備を始めたい...そんな事を思う今日この頃。