あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

今までとこれから🍀1

ユウ君とはお付き合い始めて1年1ヶ月。人生で初めてサイトに登録。登録から退会までたったの3週間の大冒険だった。怖さもあり、マックスで1ヶ月。そう決めて飛び込んだ初めての世界。


その3週間の間にユウ君とも出会った。


ユウ君は自分の魅力をよく知ってて、サイトのプロフィールも一際目立ってた。文章のやりとりも独特。アクセス数もすごかった。


だからすごくこういうの慣れた人なのかな、女遊びも激しいのかなって最初はかなり警戒もしてたし、初めて会った時も、自分で婚外恋愛は今までも経験あるからってオープンに話してくれたから、ちょっとびっくりしたくらい。

すごくタイプ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)とかは思わなかったけど、ユウ君の目がすごく真っ直ぐで純粋で可愛いかったから。色々経験はあるけど、きっと悪い人じゃない。迷わずそう思った。


そしてお付き合いを始めて、ユウ君の優しさと独特の感性にどんどん惹かれ大好きになった。


仕事もすごいレベルでしていて、尊敬もしてる。小回りのきかない豪快な部分と、ものすごく繊細な部分の持ち主で、守ってあげたい気持ちとついていきたい気持ちと、とにかく一緒にいるのがただただ楽しい。


ユウくんはお付き合い始めた最初の頃から

「俺たちほんとに合うよね!!話するのも、食べるのも、愛し合うのも!若いとき出会ってたら、絶対俺がもらってた。」

ってよく言ってた。今でも、私とこんなタイミングで会ってたら、結婚してたかな?結婚してたよね?とか、よく言う。


私は、ユウ君のすごく仕事が出来るところ、素敵な感性があるところも大好きなんだけど、ユウ君の情に厚くて、いつも人に喜んでもらいたいって思ってるほんとに優しい心の持ち主なところにもすごく惹かれてるし、普段から一緒にいてとても癒やされる。計算しない優しさ。そして誰に対しても同じようにそう接してあげる優しさ。私の心もポカポカになる♡


付き合い始めの頃から、何度かそんな優しさに感動して、涙が出そうになった事もあった。

ユウ君に言うと、


ユ「自分で言うのもなんだけど、俺、色々してあげるの好きだし、気遣いもするし優しい方だと思う。でも家族も付き合った人も、それに気づかないし、あまり言われた事もない。当たり前だと思うのかな。soraは俺の優しいとこも、ちゃんと気づいてくれていいねって褒めてくれるのがすごく嬉しい」


って。


私がそんな風に強くユウ君の優しさを感じるのは、私の夫婦関係が理由の一つ。

私は、今の家庭で恵まれた奥さんだと思う。夫が転職等で一時的に私が家計を1人で支えた時期もあったが、今は経済的にも夫はちゃんと働いてくれる、欲しい物、やりたい事は大抵出来るようにもなった。自分の好きな仕事も趣味も充実している。

でも夫はいつでも自分が1番の人。自分が望む事を常に出来る妻が必要な人。私からの愛情やサポートはフルで欲しがるけど、私が辛い時、支えが欲しい時、今まで一度も寄り添ってはくれなかった。寄り添い方が分からない人。

お互いの心に寄り添える、あったかい人と過ごしたい。そんな人との出会いを求めていた。

だからユウ君に会って、ユウ君の優しさに触れて、すごく嬉しかったし、

私の心はどんどん癒されて元気になった。ユウ君も同じような事を言ってくれた。


2へ