あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

穏やかで熱いデート3

そしてランチタイム♡


今日は、

お取り寄せしたらバケットとクロワッサン🥐、マンゴーとレモンピールのパンに合わせて


バジルチキンソテー←ユウ君大絶賛♡

アボガドと卵のマヨ和え

ズッキーニの胡麻和え

夏野菜サラダ

パイナップル🍍とぶどう、キウイ🥝の盛り合わせ


チキンは1番喜んでくれて良かった^_^


今日もユウ君と色々話した。


ユウ君が仕事立ち上げた時の話、付き合い始めて最初に愛し合った時の話、音楽の話、絵の話...


少しずつ、お互いが前よりもっと気さくに話せるようになったと感じたことが今日は1つあった。


すごく言葉に気を使うユウ君が、笑いながらだけど、私が何度かユウ君に前はこうだったけど、今はこんなじゃん〜って指摘した事に対して


ユ「うるせ〜な〜。」って小さい声で言ったの。

私もびっくりしたんだけど、

ユウ君自身も自分でびっくりしてて、私もえ⁈ユウ君がうるせーなー⁇って顔見ちゃった笑


ユ「俺、今うるせ〜な〜って言ったよね😅反抗期の子どもみたいだな笑

反抗期の子どもって、なんでもうるせーなーって言うよな。うちの娘も、朝起こしてうるせーなって言われるとね💦」


ソ「起こしてるあげるの?」


ユ「たまにね笑」


ソ「うるせーな、が挨拶みたいなもんだね笑。ほら、ギャルが何でもヤバイって言うのと同じじゃない笑。反応あるだけいいいい😊」


ユ「そうだね笑」


そんな会話で終わったんだけど、最初の頃のユウ君ではありえない言葉。


私もだけど、今まではちょっといいかっこしたり、本音の7割位しか言えなかった事も、これからこんな風にお互い言えるように少しずつなるんだと思う。

そうしたら、今まで見えなかった事もでてくることもある。ちょっとした揉め事も出てくるかもしれない。出て来て当たり前。

でも、最低限の思いやりとマナーを守りながら、もっと楽しく、もっと豪快に2人らしく、2年目を楽しめる気がして、ユウ君のうるせ〜な〜がすごく嬉しかった。


ユウ君もすごくリラックスしてたから。


そして今日ユウ君がたくさんいいよね!

って褒めてくれた事。


素直で感受性が豊かなところ


落ち込んでも、切り替えられる明るさ


お互いの知識を楽しめるところ



これからも大事にしたい。


そして、ユウ君が嬉しいって言ってたこと。自分を求めてくれる事、自分が好きなものを同じように感じて好きになってくれたり、同じように興味を持ってくれること。特にハードパン、絵かな。

俺が好きな物や俺の仕事にも興味持ってくれて話を聞いてくれたり、ハードパンが好きになって、2人がすごく似て来たのも嬉しいって。元々似てるところもたくさんあるからだよね!って私も伝えたんだけど。


あと、ハードパンの話やお店の話なんてできる人いなかったからそれも私と色々できるのが嬉しいって。男はそんな話題興味ある奴いないし、男同士だと、やっぱり仕事の話になるからって。


次のデートはまた2週間くらい先だけど、ユウ君が計画してくれる事に😊

任せとけ💪って言うからお任せ〜♡


また楽しみに頑張るぞ〜😊


素敵な1日をありがとう❤️