あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

穏やかで熱いデート2

ユウ君がシャワーからあがる。


そう!今日は前回のデートの時にユウ君が話してくれた絵の話。その絵に関係するCDを私が持ってきていて、忘れないうちにと見せる😊


ユ「お〜すごいタイミングで

たまたま俺が話した絵に関係するピアノ演奏を聴くことになったんだね!マジですごい!


俺たちほんと話す事がいっぱいだよね!これだけ話す事あったら、愛し合うのがなくなっても大丈夫そうだよね!」


ユウ君は、豪快な部分もあるけど、結構心配性で繊細。

時々、俺もいつか俺のジュニア君が元気にならない日がくるのかなとか、不能になったらどうしようかと不安とかいう時がある。


もし先々そんな風になっても2人なら大丈夫だね!って意味にとれて、私もそう思ったから、


ソ「うん♡大丈夫だね笑」


って答えた。そしたら


ユ「そこは、それはヤダ!って否定してほしかった😭もっと求められたい俺💦次は出かけて、soraに欲しくてたまらないって、もっと欲しくなってもらいたい」


ソ「笑。何それ〜😅」


もー可愛いんだから。でもやっぱり私から欲しい!とか我慢できないとか強烈に求められるのが1番嬉しくて自信になるみたい。


ユウ君は愛し合う最中もいつも


ユ「欲しくてたまらなかったでしょ?


今日してもすぐ欲しくなるんでしょ?


俺のは最高でしょ?こんな大きいの入


れたことあるの?


とにかく欲しくてたまらないとかユウ君のすごいって言ってほしいんだね。


何度も何度も毎回同じことを聞くから、時々聞き流しそうになっちゃうけど、私が言うまで


ユ「ん??欲しい??すごい??」って聞くから、1番嬉しいことなんだね😊


私もいつも何度も聞かれると


ソ「ユウ君が欲しかった。毎日欲しくてたまらない。ユウ君最高。ユウ君が1番」


そうやって答える😊


そして、私はユウ君に


ソ「好きだよって言って」←こちらもユウ君に負けずワンパターン( ̄∀ ̄)


あー😅こうやって振り返るとユウくんは私にもっと積極的に求められると嬉しい、私は好きだよとか愛の言葉を感じたいってよく分かるなぁ...


ユウ君は私がこんな風に言うと、いつも間があいて、好きだよって言ってくれたり、


今日は

ユ「....もっとエッチな声出して感じて!」

って言って、全然好きって言ってくれないから


ソ「....言って...好きって言って!」

↑半ば強制😭


ユ「....好きだよ、好きだよ..」


普段は絶対言わないけど、たくさん好きって言ってたくさんキスしてくれたユウ君。


2人のリクエストも無事!?叶い、愛し合いタイム終了♡


今日は私が女の子の日になってしまい、最初ユウ君に話したら


ユ「え?!ん??今、生◯って言った?じゃあ、今日はお話してご飯食べて帰ろうか?」


ソ「ユウ君にそれが出来るの〜??」


ユ「ん?笑。soraがそうやってくっついて、触るから。あー可愛がらないと」


結局くっついてたら、そうなっちゃう💦


今日の賢者タイムトークは、前回に引き続き絵の話。ユウ君はかなり詳しくて、色々教えてもらえるのが嬉しい。私は音楽の知識が詳しくて、ユウ君に教えてあげる。ベッドでまた話が終わらず、

ユ「俺がシャワー行く間に、携帯でこれ見てて!感動するから!」


ソ「体が重くて、動けませーん😛」


ユ「sora携帯カバンの中だよね?カバンこれでいい?めちゃすごいから調べとくんだよ!絶対感動だよー!」


寝てる私のとこに、カバンを持ってきて、絶対調べてほしいユウ君。


体はだるいけど、んー気になる!見たい!携帯に手を伸ばすと


様子をチラチラ見てたユウ君。

すごく満足そうに


ユ「やっぱり笑。これだけ言えば見たくなると思ったよ笑。調べてみて!」


ソ「もー。見ちゃう見ちゃう!って誘導しないでよ💦」


調べたのは、シャガールのオペラ座の天井。気になってたユウ君。すぐシャワーから出て、他の絵や画家さんについて一緒に見ながら色々教えてくれた。

クラッシックはあまり詳しくないユウ君に音楽の事は私が教えてあげる。


今度は私が熱くなりすぎて、次々ユウ君に聴かせるから


ユ「sora入っておいで!もー止まらなくなってるし笑。でも2人で話すと知識も2倍になっていいね!俺もsoraオススメの番組で勉強しようかなあ。」


うん♡ほんと!お互いが勉強になるのも嬉しい😆


3へ