あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

お付き合いの年数

彼「ほんと俺たち合うよね〜。俺まだ連れて行きたいお店たくさんあるけど、soraとは10年は続くから大丈夫だ」

お出かけデートのお店を考える時とかの彼の口グセ。

10年は続くから...

私「10年じゃない!ずっとだから10年10年って言わないでよ〜涙」

彼「10年は最低って意味だよ〜も〜soraは可愛いな〜笑」


彼は今まで独身の彼女が多かったのかな。よく

「お互い結婚してると、終わるとかないからいいよね」

とか「自分だけ家庭があると、段々険悪な感じになっちゃうんだよね」

とか言ってたな〜。

彼は付き合うのは絶対1人。彼女は大切にしてきたみたい。付き合う年数も2年とか3年とか、「俺は結構長く付き合うタイプ」って自分で言ってた。


きっと今までは5年とかましてや10年とか考えたことも実際、そこまで続いた事もなかったんだろうな。

お部屋デートの時に2人で色々お話する時に、私が10年以上お付き合いしている方もいてねって話した時

「え〜!10年って、もうそこまでいったら、結婚とか家族やん...すごいな。」って驚いてた。

彼と付き合い初めて、まだ1年もたってないけど、会うたび彼の言ってくれる年数が延びてきた...笑

最初は

「すごく合うから2年以上は余裕で続くから」

10年の話を私がしてから、彼は初めて10年付き合う事を考えたみたい。

「連れて行きたいお店ありすぎるから、やっぱり10年は、かかるな」

「俺たち10年は続くから大丈夫!」


次は彼にずーっとずっとって言ってもらえるように、焦らず少しずつ2人で愛を育てていきたい❤️