あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

幸せな時間2

ユ「間が空いたから、会いたかった...欲しくて大変だったよ💦soraは?欲しくなった?」


ソ「うん(〃ω〃)私は毎日欲しいよ。2週間が限界..。3週間はキツイよ💦」


ユ「むっちゃ可愛い事言うなsora✨我慢できなくて、家でしてない?しちゃダメだよ。」


ソ「してないよ笑」


愛し合う時にも、こんな風に言うユウ君...可愛い😍


私達、お互いのファッションも大好き^_^最近ユウ君は仕事で汚れても大丈夫なようにデニムにシャツとかラフな格好が多かったけど、今日は久々にジャケットにカッコいいシャツにデニム。


ソ「ジャケットいいね!やっぱり似合う❤️」


ユ「最近後の仕事の準備気にして、ラフな格好ばかりだったから、今日はきちんと着てみた..照

あ。あとsoraにこのデニム履かせてみたかったんだ。ちょっと俺脱ぐから履いてみて!」


色々こだわりがあるユウ君。デニムも詳しい。ストレッチの効きとラインの良さを感じてほしいと私に履かせる...。


ソ「じゃあ、着替えるから、恥ずかしいから見ないでー🙏」


ユ「見てないよ〜」


いやいやユウ君シャワー行くっていいながら、めっちゃ見てるやん😱


履いてみると、気持ちいい〜(о´∀`о)

このまま履いて帰りたいくらい笑


ユ「soraウエスト細いな...っていうか身長違うのに、デニムの丈がぴったり?!ほんと足なげーな。しょぼーん、俺のが短いな😅ちょいショック笑」


私は普通だと思うから、ユウ君やや足短めなのが判明笑


しょんぼりなユウ君からシャワーへ。ハイテクなお風呂は機能がいっぱい😱

どちらも恥ずかしがりやで、別々に入るから分からないと、少しドアを開けてユウ君に聞く。


いつも気になるのがお風呂のお湯がいっぱいにならないか...笑


ソ「ユウくーん、毎回ごめん💦今日のお風呂もお湯自動で止まる?出しっぱで大丈夫?私貧乏性なの。お湯溢れたらもったいなくて気になっちゃう( ̄∀ ̄)」


ユ「大丈夫だよー笑soraはそういうとこ可愛いよな😍貧乏性は俺だよ😅」


今日はえらく可愛い❤️を頂き光栄笑


2人でお互い貧乏性自慢で盛り上がる( ̄∀ ̄)


待ちきれずドアのすぐ側で待ってたユウ君笑

最初は2人とも少しでも明るいと恥ずかしくて、部屋もほんとに真っ暗で...だったけど、お互いだいぶ慣れてきて、今日はユウ君テレビの画面だけついたまま。


ソ「今日は明るい😱テレビの画面消そ😅」


ユ「ちょっと明るい?消そうか?あ。俺脱いじゃったから、ちょっと恥ずいな。sora消してこれる?」


分かった!まだキャミソールを着てた私。暗いなかリモコン探してモタモタしてたら、結局ユウ君来てくれて無事準備オーケー👍


ようやく3週間ぶりの...


3へ