あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

幸せな時間1

3週間ぶりのデート❤️


しばらくユウ君の仕事が落ちつくまでは、私がユウ君の仕事場近くに会いに行くことにしたので、朝、約束の1時間前に出発。

途中でユウ君からライン。


ユ「おはよー

早くでれたので先についてまってます

◯時着」


私も10分程遅れて到着。


ユ「おはよ!荷物手伝うよー」


2人でお部屋を選び、中へ。


すごく素敵な場所が見つかって良かった♡


荷物を置いて、ユウ君もお風呂ためたり、フロントに電話したり、ひとしきり終了。2人でソファに座って久々のぎゅー❤️


ユウ君の首に両手をまわして、ユウ君も強く抱きしめてくれる。


ソ「会いたかった😭」


ユ「俺も会いたかった。」


ソ「3週間は長いよぉ〜💦いつも長期休暇の時みたいだもーん涙」


ユ「ごめんね💦早く手ごたえ感じて、出かけたり、色々おーってsoraがビビるお店連れて行ってあげたりしたいんだけど、自分が思ったよりまだ時間がかかりそうで。ちゃんと結果出るのは1年後なんだけど、お客さんの反応なり自分なりに少し手ごたえさえ感じられたら、いいんだけど💦まだそこまでいってなくて。」


1月から新しく取り組み始めたシステム。ユウ君はかなり自分を追い込んで頑張ってる。それももう半年。頭ではすぐに数字に結果が出るものじゃないとは分かっていても、気は焦るし、疲れも出てくる。


ユ「最近はやるしかないって日と、あーもう無理かなって日と1日おき😅さすがに少し疲れてきて、自分がイライラしたり...よくないなって思ってるんだ」


一時期のすごい落ち込みと疲れはないけど、やっぱり結果を出さなきゃいけないプレッシャーと毎日向き合い続けるのは大変な事だ。


背中をナデナデしてあげて、


ソ「すぐに結果がほしいけど、焦らない方がいいよ。手ごたえを感じるまでがみんな1番しんどいもんね💦でも自分をあんまり追い込みすぎない方がいいよ。1年息切れしちゃう💦」


ユ「うん...そうなんだよね💦ほんと今年はごめんね🙏全然お出かけも連れて行ってあげれてないし、こっちまで来させちゃって。今年は迷惑かけちゃうけど、俺頑張って来年は色々連れてけるように余裕持てるようにするから!」


ソ「焦らないで全然いいよ😊お出かけもしたいけど、お部屋でもほら、私が美味しいパン買ってきたり、楽しくできる事たくさんあるんだから👍」


ユ「うん!ありがとう😊いつもすげー嬉しい」


2へ