あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

欲張るなかれ1

ユウ君は4月に引き続き、かなり忙しい毎日。新しいシステムで勝負してる今年。普段は春のみしか作らない新しい資料も、今年は1年中作り続けなくてはいけなくなり、平日デートの時間も去年より1時間以上少なくなった💦


少しでも一緒にいる時間を長くしたいのと、ユウ君の負担を考えて、私からの提案で今年はお部屋デートの場所も変更。


ソ「ユウくん、仕事落ちつくまで今年は基本◯◯でいいよ。お出かけも場所によるけど、待ち合わせ◯◯で大丈夫。私もだいぶ慣れたし、ユウくん疲れが違うでしょ?去年1年全部近くまで来てもらったから、大変だっただろうなと思って💦今年度はそうしよ♡言おうと思ってたの。」


ユ「ありがとう

◯◯待ち合わせとお部屋◯◯だと有難い✨


毎日、準備が本当に大変です


お出かけとホテルの支払いは毎回こちらでさせてくださいね

いつもありがとう」


4月から何度か、次は出かけよう✨落ち着いたら、こっちから出向くねって言ってくれてるものの、実際問題業務が終わらず、私が工夫していかないとユウ君だけの努力では時間が足りず何ともならない状態なのが分かったから。


そして5月も。私が送った中から2日空けてくれ、なんとか来週と月末に会える事になった❤️

けど、やっぱりデート場所は、


ユ「◯◯まで来てもらえるなら大丈夫✨

ちょっと夏ぐらいまで出かけるまでの余裕がなくてごめんなさい」


ほんとに時間がない...

今年は1年こんな感じになりそう😅


はい。甘い期待はせず、月2回を目標にいこう( ̄∀ ̄)


2へつづく