あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

遠出...そして彼に愛してる❤

夏休みも開け、彼と会うペースも月2〜3回に戻った。

彼が、連れて行ってあげたいお店があると、遠出のお出かけを初めて計画してくれた。

県外遠出は、初めて❤️車の中で、今日連れて行ってくれるお店の話、歴史の話色々してくれる彼。

お店で素敵なお食事を楽しませてもらい、近くを少し歩いて観光。人が周りにいなくなると、「欲しくなる😭早く愛し合いたい...やばい..ちょっと他ごと考えて落ちつかせる....」と切なげ..笑


ほんとにそんな時の彼はすごく可愛い❤️


「え⁉︎どれどれ?どれ位になったの?」なんて私もイジワルで聞くと

「マジでやばいから...もー

今度は俺が余裕なくしてあげるから」と彼。


帰りの車の中で、前から彼に聞いてみたかった事を聞いた。

私「○君は、私とこういう関係悪い事だと思う?世間的には不倫っていうんだよね?私は今は悪いとは思ってないの。例えば家庭がうまくいってないから、外で付き合うとか、何かを忘れるために付き合うとかは、反対だけど、結婚してても、純粋に人を好きになるのにいいも悪いもないと思う。でも、○君が悪い事だと思ってたら、苦しくなるんじゃないかと思って。」

彼「俺は悪い事だとは思ってないよ。大丈夫。だって100人に1人の考え方かもしれないけど、、、」

って彼色々説明してくれたっけ。


そして彼に

私「○君の事は、好きっていうより、愛してるって感じなの。そんな風に思うのは初めてなんだけど。好きって自分本位のものだけど、愛してるってもっともっと大きくてあったかいものでしょ....うーん、うまく説明出来ないんだけど」

彼は、そっか...と真面目に聞いてくれてた。

後日、ラインが彼から

「この間soraが、好きっていうより愛してるって言ってくれたのが嬉しかった」って。

彼にちゃんと響いてくれたのも嬉しかった😊


この頃たまたま、さだまさしさんの歌、恋愛症候群をなぜか耳にする事も多かったから...よく恋とは...愛とは..とか考えてたな〜