あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

彼に会いに💐2

私が出ると、待ちきれないユウ君。お部屋は既に真っ暗準備OK笑

あまり明るいと私が恥ずかしがるからって、灯りを最後調整してくれて...。


最近ユウ君は、私がしてあげる事も好きになった❤️胸もかなり感度のいいユウ君。素直に感じてくれるようになってきて可愛い😍


攻守交替しながら、今度はユウ君のもパクリ...S気味のユウ君。興奮するとほんとは私にもっとハードにしてほしいところをいつも、私の様子みながら苦しくないように、向きとか角度を調整しながら動いてくれてるのが分かる。


私はまあまあMが強いから、多少強引にされる位が好きだったり笑


そして愛し合いながら、

ユ「今日もたくさん言葉責めするから。されると気持ちいいんでしょ?」


はい....たくさんして下さい...(〃ω〃)


ユウ君と向かい合っていっぱいくっつきながら、そして横向きから後ろ...がいつものパターンだけど、今日はその途中で何度か耐えてたユウくんが切なげ..もう俺も...ってそのまま....❤️


ユ「後ろからは2回目ね💦

あーでも俺もう動けないよー😭

すげー動いた...。」


しばらく動けないユウ君の足をナデナデしながら、


ソ「ユウ君1年だね!今度1周年でどこかお出かけしようよ!」


ユ「うん。そうだねぇ...」


ソ「あれ⁈あんまり乗り気じゃないじゃん。半笑いだし( ̄∀ ̄)。忙しすぎてそんなんまだ行けないぜ〜とかやだよぉ。プンプン😤行こ〜行こ〜❤️」


ユ「笑....分かった分かった。考えるから😅」


ソ「なんで半笑い😅月2回、お部屋デートも楽しいんだけど、時間も最近短いし、会って慌てて愛し合って、はいさよなら〜って..,.そんなんばっかりじゃやっぱりやだなぁ💦なんかエッチだけ...みたいな。まあ。今更それだけって事はないけどさ。ね??ユウくん❤️」


ユ「....笑...」


あーユウ君にありがとうを言いたかったのに、ただのお出かけ催促になっちゃったちゃった( ̄∀ ̄)


後からごはん食べながら、ユウ君の今の仕事の状況聞いたら、システムを変えた影響で今年は一年中その補足資料を毎日作り続けてるようで、月2回くらいしか休んでないのと、この作業がいつ落ち着くか正直まだ自分でも目処がたっていないくて、2〜3年で結果を出す所を1年でと思うと、また足りないものがたくさん出てくるみたいで。詳しく話を聞けたから、それで毎日資料完成!って写真くれてたのかって納得。会える時間も出かける時間もなるべく長く会えるタイミングで日にちとりたいって思ってるけど、なかなか見通しが立たないのが現実って分かった。

ユウ君は今までも、きちんと時間ができたら必ず予定を空けてきてくれた。

今年は今後に繋がる大事な時期なのがよく良く分かるだけに、そこは理解してあげないとなぁ...。