あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

伝えたい事✨

明日は、ユウ君と3週間ぶりのデート✨

まだまだ忙しく、仕事に早く戻らなくてはいけないユウ君。なるべくたくさんいられるように、今回もユウ君が仕事に入る場所の近くに私が会いに行く事に。

3週間空いたから、明日もお部屋デート(〃ω〃)


なんとかギリギリ女の子の日にならずにすむかな...。明日は何もなしで愛し合えるのが嬉しい(≧∀≦)


2日前、時間を確認した私に、


ユ「◯時~◯時ぐらいまで

職場着◯時」


え〜😱最初言ってた時間より待ち合わせ30分遅く、帰りは30分はやい...

なんでだろ?

せっかく1時間近くかけて行くのに、帰りはともかく、朝は元々の時間じゃダメなのかなあ...急に気持ちがしょんぼり😞お昼もまた、一緒に食べれないのか。


ソ「職場に◯時なのね💦じゃあお昼はカツサンドでも差し入れしよっかな。私も食べたいし。

せっかく行くから、朝◯時に出来るならそうしたいけど。

無理なら◯時で。」


ユ「朝一件用事があって

遅刻が申し訳ないから

◯時にしてあるけど◯時に着けるかもしれない


帰り◯時ぐらいまでは大丈夫かな

カツサンドはかなり嬉しい✨」


あ。そういうことね。


ソ「分かった😊◯時に着けるように行くけど、ユウくん時間かかるようなら、本読んで待ってるから。」


ユ「ありがとう

◯時に着くように頑張ってみる!💫」


あんまり私から時間の事言わないけど、聞いてみて良かった👍


そして今日


ユ「明日◯◯、◯時に

沢山可愛がる✨」


ソ「うん❤️明日ね!

カツサンドゲット♡お楽しみに✨早く会いたい❤️」

「焦らず用事済ませてきてね。私、本楽しく読んで待っとくから大丈夫だよ♡」


ユ「何回もよくなるから」


あ...( ̄∀ ̄)

私がってことね。はいはい。

得意のスルーからの、自分が思ったこと入れてきた〜😅

まあ。いいや。いつもの事だし。はい。よろしくお願いしますね(〃ω〃)


明日はユウ君に伝えたい事がある。


1つは、1年ありがとう❤️やっぱり会って直接言いたい。ユウ君と出会えて、恋に落ちて、大好きになって、一緒に美味しい物食べたり、素敵なお店や場所に行ったり、たくさん愛し合ったり、ユウ君とだから経験できた事がたくさんあった😊


私の40代からの人生のテーマが、自分らしく...と、一緒にいると心が豊かになる人とたくさん同じ時間を過ごすこと。

ユウ君はどちらも叶えてくれている。


そして付き合い始めてから1年間、年数回ユウ君の住んでる地域からのが近い場所へお出かけする時を除いて、お部屋デートも、お店デートも全てユウ君は高速も使って、毎回私の住んでる地域の近くまで会いに来てくれてた。ユウ君の仕事内容と勤務状況を知った今思うと、戻ってからハードな仕事がある中、激務が続く時も、かなり頑張って毎回来てくれてたのがよく分かる。きっと無理して来た日も少なくないはず。

それを私が心配しないように、当たり前のように続けてくれた事、そんな風に私のことを大切にしてくれた事に改めて感謝したいし、ちゃんとお礼を言いたい。


2つ目は、これからの事。

お付き合いも2年目に入る。お互いの心地よさに甘えて、やってもらえる事が当たり前になりがちだけど、私は、お付き合いが長い大切な人にこそ、今まで以上にありがとうや思った事、感じた事を伝えるべきだと思ってる。それは親子でも夫婦でも仲の良い友人でも、どんな関係にでも言えると思う。私もそうしていきたいし、ユウ君にもそれは伝えたい。


最後に、ユウ君ランキング✨さあ...聞けるかしら。お出かけベスト3、私の好きなとこベスト3、私にしてほしいこと、なおしてほしいところがあれば😊

聞いてみようと思う👍