あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2人らしさを意識しながら✨2

そして最近思う事。これからは一緒に過ごしたり、話をするとお互いの人生が豊かになる人とたくさん時間を共有したいって思ってる。

ユウ君もその中の特別な1人💓


そして、ラインや言葉でのやり取りは、仕事では多弁だけど、恋愛になると意外と苦手なユウ君。

私の事は、ユウ君ができるマックスでちゃんとリスクも考慮しながら、時間をいつも確保してくれている。

普通ならあり得ないけど、自分の人生で1番大切な職場にも連れて行ってくれた。ユウ君なりに、精一杯私の事を大切にしてくれている。


改めてそのことに気づいて、大事にしないと....って反省💦


なんとなくナーバス、シリアスに私が物事を考えてしまい、

どうして俺の気持ちを疑うの?

なんで会えたのに喜んでくれないの?

どうして俺の言葉、そんな風に変にとるの?

ってユウ君がなんでなんで??って困惑しないように....気をつけよう💦


たくさん2人でストレートな感情をぶつけ合って、絆が深まっていく形もあると思うけど、私もユウ君も意外とデリケートなB型同士笑

感情的にはならず、お互い言葉には気をつけていたわり合うのが長続きの必須条件だと私は思ってる。


だからこれからも、自分がショボン(´ω`)となった時、ユウ君に感情をぶつけたくなった時、2人のこれからに悩んだ時、こんな風に振り返って書いてみようと思う。


人間、あまりに順調で何もないと、不安を作りたがる生き物ですと、以前占いの先生にも指摘されたのを思い出しました😅


これからも2人らしさをいつも意識しながら✨✨前に進んでいきたい😊