あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2人らしさを意識しながら✨1

1周年も無事に迎えて、来週はユウ君が忙しい中時間を作ってくれたデートもある❤️

特に何かあった訳でもないのに、ユウ君からラインの返事が少ないとか遅いとか....普段そこまで気にならない事が気になる( ̄∀ ̄)

あら。春だからかしら...💦女の子の日も関係ある...はず😅


すごく仕事に悩んでた時期がすぎて、順調に回り出したユウ君の仕事。今はひたすら自分が落ちてた時に溜まっていた仕事をハイペースで通常業務をやりながら片付けてる。

毎日巻物のように私にきてた仕事の内容のラインも最近はたまに。1日おきとか。文字も1行とか( ̄∀ ̄)

私のコメント聞かなくても、自信持って出せるようになったみたい。

順調にいきだしてすごく嬉しいんだけど、バンバンきてたライン←って言っても仕事のです。甘いラインではなく...が急に少なくなると、なんか頼られてないような、私いらなくなった?とか全然おかしな思考が出てきたり、自分で良くないなって思ってました💦


1番良くない、彼は何も変わってないのに自爆パターン...危ない危ない陥るとこでした😭


こんな時は、初心にかえるのが1番。2人の事振り返って、これからどんな風にいたいのかも考えてみました。


私とユウ君、ほんとに合うんです。色んな意味で。心地いいし、癒される。食べる、愛し合う、そして一緒にいると元気が出る。付き合ってるけど、ほんと親友みたいな感覚もあって。

ユウ君も付き合った女の子で、友達にもなれるって思ったのは、soraが初めてって言ってくれたけど、付き合ってまだ間もない頃に、私もユウ君に、こんなに合う人初めて。もし、私の事女性としてはもう見れないなってもし思っても、友達としてはずっと付き合ってね〜!ごはんとかだけでもいきたいってお願いしたい。私の人生でユウ君と関わりなくなるのは絶対イヤ!って言ったくらい😅



私は、ユウ君が家庭や仕事ですごく気を使ってエネルギーを使う分、私といる時は、ユウ君が1番自分らしく楽しく過ごしてくれて、たくさんエネルギーチャージしてほしいって思ってる。


そして私もユウ君も、これからの人生、いつも自分らしさを意識しながら生きたいっていうのが、最初から2人の共通の思い。