あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

1周年🎉①

今日は、ユウ君と初めて会ってからちょうど1年💓

無事1周年迎えられました😊


去年の4月に初めて会って、ユウ君は初めましてで、もう付き合う気満々で。帰りには私の下の名前を呼び捨てで呼んでたし、私は違和感満載だったの覚えてる笑


私は付き合うとか、彼氏彼女って言葉に縛られたくなくて、もっと自然に大人の関係がいいって主張したけど、


ユ「俺はどうしても、付き合うってしたい。だって他の男と何かあっても責められないでしょ?あと、付き合うのは、絶対俺1人だよ!約束して。じゃないと俺頑張れない💦」


そこだけは絶対に譲らなかったユウ君。そして私の気持ちがそうなるまで、俺待つからとも言ってくれた。

私の手を何度もぎゅーって握って。


でもまだ好きって気持ちまではいかず、ユウ君に帰り際


ユ「ハグしたい。してもいい?」

って言われて車の中で肩を抱かれた時も、かなり引け腰...

そのついでにチューまでしようとしたユウ君に


ソ「ちょっと‼️ダメダメ🙅」ってかなり怒った私。


もう帰ろうと車を降りようとしたら、


ユ「俺、あと少し時間あるから、マッサージしてあげる。手貸して!俺すごく上手いから」


え?手??

まあ手ならいっかって差し出したら...そのマッサージとユウ君の手のあったかさ、ほんとに気持ち込めて、疲れとれるからって。


その瞬間...さっきまでそんなんじゃなかったのに...私好きになっちゃった..。

ユウ君と恋に落ちた瞬間でした✨


婚外恋愛は初めての私。経験豊富😅なユウ君がリードしてくれながら、私も2人が無理なくお付き合いを続けられる距離感をユウ君の反応、対応見ながら少しずつ学んでいった。


2人とも感情を相手にぶつける事はしない。喧嘩も険悪なムードもこの1年特になし笑

1番の山は2月、3月。ユウ君が仕事で大変だった時。丸々2カ月、励まして相談にのった。たくさん私も不安になって、毎日のように自分の気持ちをブログに書いて、皆さんに励ましてもらった。このブログを書いてなかったら、もしかしたら私は冷静に対応してあげられなくて、ユウ君と続いてなかったかもしれない。


ユウ君も今まで付き合ったような子なら別れてたっていうくらい、この時は仕事で悩みぬいていた。


そこを2人で乗り越えた事はすごく大きかった。