あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

短くても✨3

ユ「今日は1回だよ...俺動けなくなるから」

って言ってたけど、少し2人で話しながら休憩したら、私がまた欲しくなり

ユウ君にぎゅー💓


ユ「もーsora😅1回じゃ満足しなくなっちゃったの⁈そんなことしたらまた元気になるでしょ...」


ソ「誰のせい?ユウ君のせいです😤私こんなにエッチな子じゃなかったし」


ユ「あー人のせいにしてる💦じゃあ、おかわりくださいは??」


え😅えー....また私が言うのー😭


結局またたくさんユウ君に責められ2回目終了。


時間はあと45分。お昼は食べないの?って確認したけど、後で職場で食べるっていうユウ君。お仕事の話を少しして、シャワーへ。


私は、シャワーを浴びた後、おにぎらずを一足先にパクリ笑


ユウ君は、メンバーズカードの登録を書き書き。お誕生日🎂登録も。2人のほんとのお誕生日はお出かけしてこないから、分かりやすい◯月と◯月に登録しとこ!ってユウ君の提案で、そんな形に。


チェックアウトしたら、


ユ「俺の職場の前通って帰る?そこまで先導してあげるから、ついておいで。」


ソ「うん❤️道も分からないから助かるし、ユウ君の職場も見たい✨」


ユウ君の車の後について、走ること10分弱。こういうのすごく嬉しい😆

ユウ君がハザードでバイバイして職場へ。私はそのまま帰路に。


今日も素敵なデートありがとう❤️


少し落ち着いてきたから、またお出かけもしようねって言ってくれたし。


また楽しみに待ってるね✨