短くても✨1

春休み、いつもより勤務時間が2時間弱早いユウ君。だから次のデートは春休み明けにってしばらく前に連絡くれてた。


だけど今日は、少し遅めの出勤だから、私がユウ君の職場近くまで会いにいけたら、いつもより少し時間は短いけど会えるよ!って提案で今日のお部屋デートが実現。


初めての場所。初めての道...朝かなり早めに出た私。1時間10分位かけてようやく目的地到着😊


お付き合い始めてもうすぐ1年。ずーっと2人のお気に入りの場所でお部屋デートの時は会ってたから、なんか初めてのお部屋が新鮮!

今日の場所は、私が去年の秋にユウ君が大変な時用に、調べておいた場所だった。今までも何度か、私が行こうか?って提案したけど、私が遠くなるから、

ユ「えらくなったら、言うから。大丈夫」ってずっと来てくれてたから。

1年近く経って、ようやくユウ君が私に甘えてくれた形。

着いたら、なかなかいい‼️


ユウ君も少し早めに来てくれ、2人でチェックイン。


2人「お〜〜♡いい!これかなりのレベルだね〜💓」


ユ「すごいな。俺感動。こんなに作り、手が込んでるし、雰囲気も最高。」


ソ「私こういうの見つけるのすごくうまくない?←褒めてほしい🤤」

もう1軒も私チョイスで、ユウ君に100軒に1軒のレベルって言われた💓


ユ「すごいすごい!また利用したいな。場所がsoraが遠いから、それが気になるけど、また使いたい時は相談するよ。今日来るの大変だったでしょ?」


ソ「うん...1時間越えるとちょっと大変だけど、大丈夫だよ🙆メンバーズカード後で作ろ😊」


2人でソファに座って、ユウ君がぎゅーって抱きしめてくれる。そして優しくキスタイム💏この時間が1番ドキドキ💓そして幸せな時間。


ユ「ようやく、仕事の新しいシステムが軌道に乗ってきて、落ちついてきたよ。」


ソ「良かった😊うまく稼働できるようになって。ユウ君自身は自信あったけど、周りの反応が心配って言ってたもんね💦ラインの感じでも、会った感じでも、大変だろうけど、順調に進みだしたんだろうな...って私も感じてたよ👍」


シャワー浴びに行ったユウ君。今日のお部屋は脱衣室がなく、すぐお風呂のつくり。2人とも恥ずかしがりやの私達。お風呂、シャワータイムは別。私はユウ君が裸の時は必ずノックしてOKなら開ける徹底ぶりなのに、ユウ君は最近私の忘れたバスタオル、下着色々持ってきてくれるのに、いきなりドアオープン😱

忘れる私も悪いですが笑


今日はお着替えスペースな感じだったので、ちょっと恥ずかしかったけど、2人ともだいぶ慣れたから、ユウ君も私も一応バスタオルで隠しながらお着替え。

ユウ君は時々私がシャワー🚿浴びてると、お風呂のドアをちょっとだけ開けて

ユ「これ、頼もうかな?」とか見せてくるのが、子供みたいで可愛い❤️


1年でようやくこれだから、3年位たったら、一緒に入れるようになるかしら😅


2へつづく