あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

忙しい時も

2度目のサンデーデートも終わり、またユウ君は忙しい毎日。私は年度末の仕事も一息。年度始めは仕事もゆっくりスタートなので、春休みの子どもの送り迎えや学校の準備などの毎日。


先月、私を職場に案内してくれてからユウ君からは、毎日欠かさずラインが来る。その9割がお仕事の事だけど、今どんな事やってるのか、たくさん様子が分かるし、写真見るとあ!あそこの💓とか分かるのも嬉しい。


それと仕事に活かせるから、送ってほしいとユウ君に頼まれた資料。役に立つならいいよって引き受けた。私が持ってる資料の写真を撮って送る作業。毎日少しずつ、おそらく最低でも3年は続く資料送り。たまると大変なので、私からほぼ毎日送るようになったので、自動的に1日のやりとりは以前よりかなり多くなった。

私も連絡がたくさんとれるようになって、気持ち的に余裕が出て、彼の仕事の状況も良く分かって、次の予定がなかなか決まらなくても、不安なく待てるようになった。


そんな中、ユウ君にも成長が。

4月は忙しく、会えて月1回って元々言ってたけど、昨日は


ユ「春休み毎日、昼にはオープンしてるから春休みあけの4月にまた」


先の見通しを入れてくれるようになった😊これも私が以前待つのは構わないけど、先の見通しが全く分からないまま待つのは、いつまで?って不安になるからあと2週間位を目処で!とか見通しを教えてほしいって言ったのを実践してくれてる。

仕事の話ばっかりで、何にも考えてないのかなーなんて思ったりもしたけど、ちゃんと考えてくれてたみたい。



ソ「うん♡分かった😊」

「お休み明け楽しみにしとくね♡」


私もおりこうさん対応...笑


4月春休み明けに会えるの楽しみに、頑張ろ〜って思ってたら今日の夕方ユウ君からライン。


ユ「春休み中


4月◯日か◯日だけ

◯時オープン

◯時出勤だから


◯◯だったら

朝◯時~昼◯時までならいられるけど無理だったらまた4月後半に✨」


あ。大丈夫な日が1日だけある♡


そして場所は、ユウ君の職場からのが近いところに来れる?って初めての提案。

この提案は、付き合い始めの頃からユウ君がすごく忙しくて私のが余裕がある時は、ユウ君の職場近くに会いに行くからって、いつもの場所と別にもう一つ候補の場所を私が去年の秋くらいに探していて。そこなら私は家から遠くなるけど、ユウ君はかなり楽になる。


今までも何回か提案したけど、私の移動がしんどいから、俺が大変な時だけそうするよって、いつも私が楽な場所まで来てくれてたから。

今はやっぱり仕事大変なのと、あと私に甘えられるようになったのかな。


その後詳しくかかる時間と場所を確認した私に

ユ「逆に◯時ならいつもの場所に行ってあげれるよ」

って言ってくれたけど、


ソ「4月、年度初めは仕事もゆっくりスタートで私余裕あるから、◯日は私行ってみる😊色んなパターンあった方が、これから先も、ユウ君忙しい時はいいだろうし👍大丈夫🙆多分ノンミスで行ける...はず😅」


そして

ユ「落ち着いたら外も行こうね」


うん😊行こう!最近お部屋デートばかりだから、気にしてるのね。あと私が桜🌸桜🌸ってずっと言ってたから笑


4月は2人が初めて出会った月。もうすぐ1年...。こんな関係でまた4月を迎えられるなんて、最初は思ってなかった。まだたった1年だけど、ものすごく濃い1年だった。ユウ君と出会えた事にただただ感謝しかないなあ。


1周年のメッセージそろそろ考えなくちゃ✨その日に思った事を、素直に伝えればいっか😊