あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2度目のサンデーデート4

そしてお付き合いして初の3回目😱ユウ君ありえない💦

最後は得意のSプレイから、今日は役になりきるよってユウ君社長、私は会社のために体をはらされる秘書役になったみたい...頭もボーっとしてたから最初ユウ君が何を言ってるのか分からなかったけど、状況設定ものだったみたい笑

前も1度医師と患者さん設定あったなあ...笑

意外と楽しかったけど、急にふるからびっくりよ😅


もう時間も3時20分。4時に出る予定のユウ君。あーせっかくのティータイムの時間があんまりない〜😱


前回出来なかったティータイム、今回は!と美味しいお菓子とコーヒー、紅茶を用意してたんです。

なんとか慌てて準備して無事ティータイムも楽しめて良かった。


そして時間。ユウ君に食料を持たせ車へ。またねをしようとしたら、荷物おいて、少しだけ車で話そっか?ってユウ君。時間過ぎたけど大丈夫なの?

少し今やってる仕事を私に聞いてほしかったみたい。結局、私の車で1時間近く話したユウ君。


1月、2月になんで落ち込んだか、今何に取り組んでて、どんな風に変えていきたいか、ユウ君の目標も話してくれた。数年前から頭にあった新しいシステムを1月から稼働させ始めてそれで勝負を今年かけてるユウ君。システムのスタートで1番苦労した2月。そして稼働が軌道に乗り始めてる3月。その結果がで始めるのは1年後。そして2年、3年とその先もうまくいけばずっとすすめていけるシステム。

今年はそんな新システムで勝負をかけてる大事な年だった。

次に会える日も決まってない、四月は一応桜🌸みたいなーってアピールはしておいたけど、それもまあ無理かなあ。あと2人の1周年も。色々あるけど、勝負の年。ユウ君にはやっぱり勝ってほしい!

こんな幸せなサンデーデートを月2回もプレゼントしてもらったんだから。

ソラもワガママ言わず頑張ります😊


きっとまた時間ができて、会いたくなったらその時は1番に連絡してね♡