あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2度目のサンデーデート3

今日のお昼は、ユウ君が前私が買ってきてすごく気に入ったパン屋さんのカンパーニュにナッツパン。ユウ君は、ハード系の少し酸味のあるパンが大好き💕そしてバター星人笑

今日も愛用のよつ葉の発酵バターも持参したら大喜び😊


最近また職場に缶詰で、仕事やり出したら食べる事はどうでもよくなるユウ君に、サラダ、マリネ、体に良さそうなものどんどん食べさせる。

サラダもモリモリ食べるユウ君。そしてお楽しみのビーフシチュー。

ユ「うまーい💕なにこれ!ほんとにうまいな😋」お代わりしてあっという間に完食。

そしてカンパーニュ。ノーマルとオレンジピールとレーズン入り、ナッツパン。一口サイズに切っていって、持たせてあげると、

ユ「あ〜幸せ❤️こんなうまいパン久しぶり!最高!」パンをかじりながら、ソファにもたれて手を広げて感動のユウ君笑

そのうち待ちきれず私が切る横からひょいひょい手を出して食べるのが止まらない笑

ソ「もーそんなに一気に食べたらお腹ポンポンになるよ😅これ残り持ち帰りで全部あげるからそんなに頑張って食べないで笑」

ユ「ほんと?嬉しい😆じゃあ一口サイズに全部カットしてもらってもいい?」

ソ「えー😑」

ユ「だって食べやすいから。あれ?なんで睨むの!?」

ソ「全部切るの面倒なんですけどー😑っていいよ。丸ごとはムリよね笑」

ユ「薄めのスライスで」

ソ「はいはい。こんな感じで入れておくね」

ユ「ありがとう!こんな美味しいパン食べれて、カットもしてもらえてむっちゃ幸せ〜♡」

満面笑顔でパンの袋抱えて幸せそうなユウ君を見て、私も幸せ💕


果物もなかなかすすまないので、あーんして私が食べさせて、食事終了。


いつもはバタバタ帰るところが、ソファでごろーんと横になるユウ君。私は隙間に座って、テレビのクイズ解きながら、またユウ君をサワサワ笑


ユ「食べたらまた元気になってきた!でも、もう無理だよ。最初に言っとく😅」

ソ「あれ?3回って言ってませんでした?」

ユ「無理無理😅ってそんなに触るから復活してきたやん💦もうソラそんな子じゃなかったのに、最近エッチになっちゃって。また3日くらいしたら欲しくなるんじゃないの?ここおいで!」


狭いソファに2人で横になったら、ユウ君我慢できなくなり...

ユ「俺シャワー浴びてくるから、ソラは服脱いで待ってて!」