あなたに会えて幸せ⭐️

お互い家族がいる同士の婚外恋愛のブログです

2度目のサンデーデート2

まだ朝9時半なのに、2人でシャワー🚿を浴びて愛し合いタイム🤤


ユ「休みの日は俺がすごく強いから。今日もいっぱい可愛いがるから」って意気込むユウ君笑


えー...お腹減ったら、ご飯食べようねなんて意気込むユウ君の顔見たら言えず😅


でもユウ君の腕に抱かれたら、そんな気持ちはどこえやら...私が気持ち良くなるようにたくさん頑張ってくれるユウ君。そして得意のSプレイに言葉責め🤤リラックスしてるのも、時間に余裕があるのもあり、たくさん感じ合えてすごく幸せだった。


1回目の後、ユウ君の腕枕で2人でくっついて過ごす。前回同様、隣で可愛いいびきをかきながら、眠るユウ君。普段の時間に追われる平日デートでは絶対にない光景。前回より深い眠り。ユウ君の顔が私にぴったりくっついて、時々眠りが浅くなると私をぎゅーって抱き寄せて、また眠るユウ君。

そんなユウ君がとにかく愛おしい💓


起こさないように、寝かせてあげたい気持ちと、平日デートではなかなか見られないので、ユウ君の寝顔を顔を上げて見たいのと、ユウ君のいびきが子どもみたいでやたら可愛いくて、だんだん可笑しくなってきてしまい、ついに笑い出してしまった私。


ユ「んー?」寝ぼけながらこっちを見るユウ君。

ソ「ごめんごめん🙏寝かせてあげようと思ったんだけど、ユウ君があまりに可愛いいびきかいて寝るから、もー可笑しくなってきちゃった笑。あと寝るの早いー!さっき3秒で寝落ちしたよ」

照れ笑いのユウ君

ユ「俺動いて寝て..,子どもみたいだな笑」

ソ「今日は休みで仕事も気にしなくていいから気が抜けるよね♡寝てて全然いいよ〜。って私が起こしちゃったね😅」


いつもユウ君に触ってたい私。ユウ君の太ももの内側をナデナデしながら、ぴったりくっつく。

ユ「ソラそんなにナデナデしても1時間は次まであけさせて〜」っていうユウ君の言葉を聞きながら、

ソ「うん分かった〜♡1時間は空けよ!でも触っててもいいでしょ?」

ユ「い...いいけど...けっこう復活しちゃった😑」

わっ!ほんとだ😅

ユ「ソラ、そこは触らないで触らないで〜。ここで果てたら2回目使いものにならなくなるやん😱」

ソ「別にいいじゃん😏」

ユ「そんな事言ってたら、また俺にSで責められるよ」

私の体勢を素早く変えると、形勢逆転...あとはまた完全にユウ君のペース。


2回目...そしてまた少し眠ったユウ君。

たくさん愛し合って、お楽しみのお昼タイム。時間はもう1時だった😅