ホワイトデーデート2

私「◯君、2人で話す時、◯君から私の事時々は聞くけど、私の事どれ位知ってるのか気になる時があるの。全部知ってて欲しいとは思わないけど、私の大事にしてる事やここだけはっていう部分は知ってて欲しいって思う」


彼は少し苦笑いしながら


彼「言わなくても、soraが普段話す言葉、態度、行動を見てればちゃんと分かってるんじゃない?」


私「ん?分かる?」


はぐらかすなー😑


あまり彼の事責めたくないけど、ここは大事なポイント!喰い下がる私💦


私「じゃあ、私のいいとこ!教えて‼️私いつも◯君のこと言ってるから、今日は私の事教えて」


彼「うーんと、やっぱり明るいとこかな。ただ単純に明るいだけじゃなくて、すべて色んな角度で理解して考えた上で物事をポジティブに考えられる明るさ。いつも話してればそういう人だってちゃんと分かる。」


嬉しいなあ...

彼の口からそういう事聞くの初めて。


美味しい食事も終わり、彼の車へ。

彼がトランクから紙袋を取り出して...

彼「はい!ホワイトデーのプレゼント🎁とクッキー🍪のプレゼント!それとお店のお土産のお菓子とこの間気に入ってたジャム!俺からの。」


私「えー‼️あんな忙しい中いつ買いに行ってくれたの😱ありがとう!嬉しい。プレゼント今見てもいい?」

彼「家でいいよ💦洋服はサイズとセンスが..自信なくて2枚買ったよ笑」


開けると素敵な春ニット。アイボリーとベージュの2枚✨しかも私の大好きなVネック!


ありがとう!嬉しい!


帰りの車で、出かけると愛し合いたいっていう彼。

お仕事の話も聞くけど、たまには愛の言葉も欲しいーっていう私に、

彼「今日もプレゼント🎁にレストランに頑張ったんだよー」

私「あ....そっか💦」


彼「ずっと続くかなあ?」って帰りがけに言う彼。

少しずつまた新たな2人で、楽しく!自然体で過ごしていきたいな。